大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

皆様ご機嫌は麗しいでしょうか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

一人暮らし満喫中の宮ちゃんですが・・なんだかんだと忙しい┐( -"-)┌ヤレヤレ...
何がってわけじゃないんだけどぉ~(;´д`)トホホ
平日は仕事から帰って来てくるみの散歩行ってご飯作って、ヤレヤレ・・と落ち着くのが8時過ぎとかになっちゃうんですよねぇ・・
私がお風呂に入ってる間くるみが部屋の中走り回るもんだから、あまり遅い時間にお風呂に入るのは近所迷惑だわ・・・(*≧m≦*)ププッって事ですぐにご飯食べてお風呂入って自由な時間だぁ~~~となるのが10時とかになっちゃって食器片付けたり軽く掃除したりしてると寝る時間ですけど?みたいな(ノ◇≦。) ビェーン!!
皆どぉ~やって時間つくってるんだろうなぁ・・
私がドンくさいだけかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
出来るだけくるみの相手もしてあげたいから、途中途中に話しかけたり、抱っこしたりして遊んでるのも敗因なんですがね(;´д`)トホホ
日中一人でお留守番してるから、やっぱり寂しいみたいで、私が帰って来てからはベッタリちゃんになってますわ(*≧m≦*)ププッ

2008053108400001.jpg


私の座椅子の横でジィ~ット観察されてます(*≧m≦*)ププッ
私がちょっとでも動こうもんならキッチンやらトイレやら慌てて追っかけてくる姿に萌えずにはいられませんわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そぉ~。先日すごい面白い写メに成功したんですうふ♪(* ̄ー ̄)v
私がキッチンでお弁当やら朝ごはんやら作ってて、朝ごはんをリビングまで運び、さぁ~食べましょう♪って時にドレッシング持ってくるの忘れたことに気づき、キッチンに行き、リビングに戻ってみると・・

2008052906410000.jpg


ソファーの上から私の使ってる座椅子の背もたれに前足をかけ、私の朝食を狙ってる輩発見w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ビックリして振り向いてるのがおかしくて(*≧m≦*)ププッ
その後座椅子に座りご飯を食べてると、なんだかグイっと押されるような感覚が・・・
振り向いてみると・・

2008052906410001.jpg


また背もたれに前足かけて私の肩越しにご飯を狙ってるヾ(@^▽^@)ノわはは
こんな卑しい子じゃなかったんだけどなぁ・・(*≧m≦*)ププッ

それにしても・・・毛並み悪いな・・寝起きの寝癖が・・(*≧m≦*)ププッ

↓ プチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 昨日のくるみたん(o ̄ー ̄o) ムフフ // HOME // 産まれまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ >>
確かに一人暮らしだと 何かと何かと・・
という感じで大変だったのを思い出しました(U≧∇≦)

くるみちゃん朝食狙ってますねーv-237
真剣なお顔が☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

そういえば二人で暮らすようになったら
関係がすごく変わってきたんじゃないですか?
【2008/06/01 Sun】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
真剣な顔おっかしぃでしょ(*≧m≦*)ププッ
最近座椅子の背もたれに前足かけるのマイブームみたいで、たまにずり落ちてますわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

関係はすごく変わったと思いますよぉ~
でもたまにお母様が遊びに来るとすぐに前の状態に戻ります(_´Д`)ノ~~
【2008/06/02 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/92-f7e1904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
