大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

くるみのホッペがスッキリしてきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
注射って偉大w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2008021320500000.jpg


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
可愛い顔に戻ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008021320510000.jpg


横むきやがった。。性格の悪さも変わりなしと。。。

2008021320510002.jpg


何よぉ~って心の声が聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ
だいぶカメラになれたねぇ~うんうん!(^-^)

2008021320520000.jpg


よしよし。ほっぺ腫れてない( ̄m ̄* )ムフッ♪

病院で一応歯磨き方法教えてもらったんだけど、先生もくるみに歯磨きできなくって(キ▼д▼;)トホホ・・
小さい頃にしてないから、我慢できないみたい・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
口に物が入るとかんじゃうんだよねぇ・・

しょうがないんで、5日後に病院で歯垢とってもらうことになりましたわ(T-T*)フフフ…
まだ歯茎の化膿がきれいになってないんで、その日まで薬のむことになりましたの。
錠剤だと出しちゃうんで水薬にしてもらったんだけど、注射器でピュ~っと(*≧m≦*)ププッ
美味しいのか素直に飲み込んでくれるのが何よりですわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

↓ポチっとお願いしまぁ~す


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

結果発表ぉ~~~~~~~~~~~

って事で・・(*≧m≦*)ププッ

くるみのほっぺたの腫れの原因がわかりましたわ・・
なんとなんと・・歯槽膿漏・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
歯茎が腫れてるんですってぇ・・(ー'`ー;)ムムッ
人間と同じなのねぇ・・と関心してしまったわ・・(*≧m≦*)ププッ
腫れるくらい化膿してるんだから・・さぞ痛かったろうに・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
歯磨き嫌いで、濡らしたガーゼでフキフキしてたんだけど・・それじゃぁ~ダメだったんだなぁ・・歯磨きガムも噛んでたんだけどなぁ・・
こめんよぉ~くるみぃ~~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

そんなこんなで3日間毎日化膿止めの注射をうちに通院することになりましたわ(キ▼д▼;)トホホ・・
注射は平気なようで、すました顔して注射されてたらしいわ(*≧m≦*)ププッ
まだ腫れはおさまってないのよねぇ・・

2008022021350002.jpg


片目潰れてるしぃ~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
可愛い顔が・・・可愛い顔が・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもやっぱり痛そうじゃないのよね(*≧m≦*)ププッ
毎晩いびきかいて寝てるし・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2008022021350000.jpg


2008022021350001.jpg


まぁ・・可愛いか・・←飼い主バカ(*≧m≦*)ププッ

早く可愛い顔に戻りますようにぃ・・・・

2008022106430000.jpg


↓何時もありがとぉ~ございますぅ~


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

仕事から帰ってくるみを追いかけて遊んでいるときになぁ~んか違和感を感じたんです・・
そぉ~違和感を・・・

2008022019200000.jpg


ん?何時もと変わらないかな??

2008022021330000.jpg


なんだろう・・違和感を感じるんだけど・・なんだろう・・

2008022019210000.jpg


あれ??顔おかしくない??おかしくない???

2008022021340000.jpg


顔おかしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってことで、何故か左の顔が腫れてるのですぅ~~~~~~~Σ('◇'*)エェッ!?
今日は日中一人でお留守番してたから・・どっかにぶつけたのかなぁ・・
それにしてもなぁ・・本人痛そうじゃないんだけどなぁ・・・
可愛いお顔が台無しですわよ・・片目小さくなっちゃってるしぃ~~~~~
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

明日病院行ってきます・・・(;´д`)トホホ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

毎晩寝る前に私の部屋にお母様に無理やり連れてこられるくるみちゃんは、チッチを強制的にさせられてから私の部屋に入ってきます(*≧m≦*)ププッ

2008021320490000.jpg


隣が昔弟が使ってた部屋なんだけど、そこがくるみのトイレになっておりまして・・
私が見ている間は警戒してなかなか私の部屋への敷居をまたぎませんの(*'ー'*)ふふっ♪

ちょっと隙を見せて余所見なんかしてると

2008021320480000.jpg


コソコソやってきて寝床をロックオン(*≧m≦*)ププッ

毎日毎日一緒に寝てるのに、毎日この儀式を繰り返さないと寝床に行けないくるみって・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ベッドに登ったら、もぉ~我が物顔なんですがね。。。(*≧m≦*)ププッ

↓ポチっとお願いしまぁ~す


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

毎晩 毎晩・・・ ベスポジをくるみに奪われすっかり寝不足でございます(ノ◇≦。) ビェーン!!

2008021621390000.jpg


こんなん。。。

2008021621390001.jpg


こんなん。。。(-_-メ;)テメ・・・

2008021621570000.jpg


こんなん。。。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2008021621570001.jpg


こんなんですぅ~~~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

まぁ~気持ちよさそうだことぉ。。。(T-T*)フフフ…
だんだん態度まででかくなってきているような。。。ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

私の安眠は何時訪れるのでしょうか(ノ◇≦。) ビェーン!!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

すっかり恒例となりました・・
私とくるみのベットの場所とり(T-T*)フフフ…
全戦全廃ですけどね・・えぇ~えぇ~・・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2008011600150000.jpg


こぉ~やって寝ますので布団お願いします。とでも言われてる気分ですわ。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

2008012822260000.jpg


そのまま気持ちよさそうに寝てたんで、私は諦めて部屋の中でパソコンいじったり雑誌見たりしてたんですが・・ふとベッドを見ると

2008012600380000.jpg


あら。。かわいい。。。←飼い主バカ再び

スピ~スピ~といびきまで何時もより可愛い(*≧m≦*)ププッ

しばらく見てると

2008012522370000.jpg


お!!もぐった(*≧m≦*)ププッ
そこで寝るの??と声をかけるとモゾモゾ動き出し・・・

2008011600150001.jpg


さらに奥へヾ(^▽^*おわはははっ!!

今日はちょっと面白かったから快く真ん中を譲ることにしました(*≧m≦*)ププッ

なんだかんだ言ってやっぱり癒し系だわぁ・・くるみ・・・(。-_-。)ポッ

何度見ても上手に寝るよねぇ・・・関心するわ・・

↓ポチっとお願いしまぁ~す


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

私がパソコンで遊んでいると、すぐ横のストーブの前でくるみが寝ておりました・・・

2008012421480000.jpg


今日はベッドの真ん中取られなくてすむかも!!くるみより先にベッドに行かねば!!

と慌ててパソコンを切りトイレに駆け込んでさぁ~寝るぞぉ~~~~~~~~~と部屋に戻ってみると・・

2008012722140000.jpg


やられた。。。(-゛-メ) ヒクヒク

もぉ~ここまできたらわざとだろぉ~~~~~~~~おまえぇ~~~~~~~~
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ビックリしすぎて言葉も出なかったわ(*≧m≦*)ププッ

頭がいいのか・・・偶然なのぁ・・はたまた性格が最高に悪いのか・・・
いやぁ~・・・油断したわぁ・・・
今度からトイレ我慢して寝よう・・・・(;´д`)トホホ


余談ですが。先日仕事中に郵便局までお使いにいったとき

2008011615230000.jpg


カラスが歩いてましたの(*≧m≦*)ププッ
結構長い距離歩いてたのがなんだか楽しくて写メってしまったけど・・イマイチ伝わらないな・・
ちなみに小さい黒い点みたいのがカラスです(*≧m≦*)ププッ
すっごい普通に歩いてたんだよなぁ・・飛べなかったのかな???
なかなか貴重なものを見た気分でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

↓何時もお願いばかりでごめんちゃい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

茶の間でマッタリしていると、いつの間にかくるみがすぐ横にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんな珍しいことがあるなんてぇ~~~~~~ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
とテンション上がったのに・・
まるで私は居ないこととしてそこに座ってるくるみしゃん・・・オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

2008012620100000.jpg


ここに座りたかっただけですけど何か?って感じ?(-゛-メ) ヒクヒク

2008012620100001.jpg


あんまり見ないでよぉ~~~・・・って感じ?(-゛-メ) ヒクヒク

2008012620100002.jpg


目合わせないようにしなきゃぁ~ って感じ?????(-゛-メ) ヒクヒク

まぁ~可愛くないわ・・(ー'`ー;)ムムッ

まぁ~近く自分からくるようになっただけでも、少しはなれたって事よね・・←精一杯自分を慰めてみた(*≧m≦*)ププッ

きっとテレやさんなのね。。かわゆい奴(o ̄ー ̄o) ムフフ←恐ろしいほどポジティブ

↓↓あなたはだんだん押したくなぁ~るぅ~


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

相変わらずベッドの真ん中がお好きなようで・・・
最近より頑固に真ん中を譲らなくなったような・・・(ー'`ー;)ムムッ
寒いのもあると思うけど、私にピッタリくっ付いて寝るんですよねぇ・・
可愛いけど・・・(*≧m≦*)ププッ
でもでも、グイグイ押されてるようで・・朝方私は本当に落ちそうになってることもシバシバ(;´д`)トホホ

今日は真ん中を陣取って動かないくるみをご紹介よ(-゛-メ) ヒクヒク

2008011421350000.jpg


わざとだろ!!ってくらい私を見ながらここで寝る!!とアピール・・・(T-T*)フフフ…
近寄ったら少しは動くかな???と寄ってみても・・

2008011421350001.jpg


何よぅ。ここで寝るわよ!!!って感じですかね・・(*≧m≦*)ププッ
私が横に無理やり入ると、私の体に添って上手に布団の中にもぐりこんで顔だけ出して寝るわけですよ・・こいつが・・・(ー'`ー;)ムムッ
最初にこのポジションとらないと真ん中に寝られないって解かってるようでイラっとしちゃうわぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで今夜も端っこで寝るんだろうな。。。わたし。。(T-T*)フフフ…

2008011421340000.jpg


「私はここで寝る!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ」

↓何時もありがとぉ~~~~~~~


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

今日もかわゆく寝ているわねぇ~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
と何時ものように写メ撮ってたら、前ほど嫌がらなくなったわぁ~と思い写した写真確認してみたら・・

2008012423030001.jpg


ここから・・

2008012423030000.jpg


こぉ~なり・・・

2008012423470000.jpg


最終的にはこんなことに・・・(*≧m≦*)ププッ

手が徐々に顔隠してるしぃ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
密かな抵抗だわね・・・
でも、前よりは写メには慣れたようね。うんうん!(^-^)
いい傾向だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

↓ポチっとお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

毎朝仕事に行く私をお母様とくるみでお見送りしてくれるのですがぁ~
冬はすっかりこのスタイルが定着しております(*≧m≦*)ププッ

2008020107560000.jpg


私が仕事に行く気配を感じると、お母様に抱け抱けと飛びつき・・
そんなにお見送りに行きたいのかぁ~可愛いのぉ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
と思うんだけど、外に出るとどぉ~もお見送りが楽しいのではなく・・外に出れるのがうれしいだけのような・・(ー'`ー;)ムムッ

2008020107550000.jpg


ご覧のように全く私の方を見ないオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
我が家の前は通学路なもんだから子供歩いてるの見たり、お散歩してるよその犬みたり・・
結局あんたってそ~ゆ~子よね・・・オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

寒い 寒い北海道ですが、夜中に雪が降って朝晴れると家の周りの木が超キレイです(o^-^o) ウフッ

2008013108400000.jpg


こんなんとか

2008013108390000.jpg


こんなんとか(*≧m≦*)ププッ

くるみも何気に見てるから、きれいだにゃぁ~と思ってるのかな??

↓さぁ~元気に押してみよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

あまりに上手に寝てたので思わずパシャリ(*≧m≦*)ププッ

2008020200240000.jpg


暗くてよく見えないかな・・アレ_(・・?..)?アレェ
湯たんぽに手を当てて見事にもぐって寝てたの(*≧m≦*)ププッ
グゥ~グゥ~いびきまでかいて・・・

2008020200250000.jpg


ちょっとめくって写メとったらいびきが止まったわ・・気づきやがったわね(*≧m≦*)ププッ
どぉ~せ気づいたならぁ~と布団めくって湯たんぽずらしてみたら・・

2008012600390000.jpg


寝たふりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも超かわゆいんですけどぉ~~~~~~~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!←飼い主バカ
最初からこやって寝てたもん!!ってフリしてこのまま固まっておりましたわ(*≧m≦*)ププッ

あまりにかわゆいんでこのまま寝かせてやりましたがね・・いやぁ~カワユイわぁ~・・・(。-_-。)ポッ
癒された・・・(*≧m≦*)ププッ

↓何時もありがとぉ~ですぅ~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

油断してました。。わたくし。。。(-゛-メ) ヒクヒク
朝からなんだかゴソゴソしてるなぁ~とは思ってたんだけど・・
食べ残しのガムでも噛んでるんだろうと思っていたのに・・
私の目に衝撃的な光景が“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2008020308300000.jpg


鼻のもげたコアラちゃん・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あまりの衝撃に写真とるの忘れちゃいまして(*≧m≦*)ププッ
両手でがっちりコアラちゃんを押さえつけてガジガジ真剣にかじりついておりましたわ・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
なんて可哀相なことするのよぉ~~~~~~~( #` ¬´#) ノコラ!

大声で怒られた上に追いかけまわされ。
お母様のそばに逃げ込んで隠れるくるみ・・

2008020308310000.jpg


視線の先には私がおりますの(*≧m≦*)ププッ

まぁ~態度が可愛くないわ(-゛-メ) ヒクヒク
せめて反省してる態度くらい見せればいいものを・・・
捕まえてごらんなさい(ΦωΦ)ふふふ・・・・って顔してるのが余計に怒りを買うのよね“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しっかり制裁をくわえなければ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓ポチっとお願いしまぁ~す


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ちょっとしたランキングです。
小さな情報として興味のある方せっかくなのでどうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓ポチっとお願いしまぁ~す

今日も寒い日が続く北海道では、くるみは耐えられないようで(*≧m≦*)ププッ
椅子の上でプルプル震えるもんだからブランケットをかけてみたら、それはもぉ~お気に召したようでヤレヤレヽ(~~~ )ノ

2008012620350002.jpg


包まれたまま、ジットしておりましたわ(*≧m≦*)ププッ
目は逃げようが迷ってる感じですがね。。(ー'`ー;)ムムッ

2008012620350001.jpg


少しからだを出してきたから逃げるのかなぁ・・・・と思ってみてたら

2008012620350000.jpg


ポイント変えて寝ることにしたようですわ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり上手にもぐって寝るわぁ・・・関心しちゃうわね・・

2008012620340000.jpg


顔だけきれいに出してるでしょぉ・・・
いやぁ・・・器用だわぁ・・
このましばらく寝てたんだけど、何が気になったのか

2008012620120000.jpg


ブランケットかぶったままむっくり起き上がりまして(*≧m≦*)ププッ
耳無いバーションのの顔ってカワウソに似てると思うのよねぇ・・わたし・・(*≧m≦*)ププッ

2008012620130000.jpg


この写真数分後にお父様が帰宅しまして・・だから玄関の方見てたのかな??
結構誰かが帰ってくる前からソワソワしだしたりするんだよねぇ・・
ふっしぎぃ~~~~~~~

↓↓何時も申し訳ないっす


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

// HOME //
