大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

わたくし引っ越しをすることになりました(*≧m≦*)ププッ
まぁ~1ヶ月ほど前から準備してたんですけどぉ~
なんだかんだとうまく行かず・・インターネットが4月の中くらいまで繋がらないよぅですΣ( ̄◇ ̄*)エェ

そんなこんなでしばらく留守にしそうな気配ですが、戻ってくるんで待っててくださぁ~い( ┰_┰)

携帯でも出来るのですが・・現に今携帯で書いているのですが・・写真ののせかたがわかりません(*≧m≦*)ププッ


とりあえず。くるみの腫瘍は悪性のものではなかったようです。でも脂肪とかじゃなくて、細胞には違いないから腫瘍が出来やすい体質なのかもしれないねって軽く言われておきましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

顔とか足とかに出やすいらしいんで、よく観察してあげるように言われましたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まぁ~今回は何でもなくて良かったですぅ~
すっかりカラーにも慣れ・・・

2008030721070000.jpg


こんな意地悪も出来るようになりました。。(T-T*)フフフ…

まぁ~元に戻ったってだけですけどね・・えぇ~えぇ~・・・元々こぉ~ゆ~子でしたわよ・・プププッ (*^m^)o==3

「お姉ちゃん寝る場所ないよ?」

って話かけてみても

「ふぅ~ん」

って感じですわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2008030721150000.jpg


2008030721280000.jpg


2008030721280001.jpg


あぁ。。寝たねぇ。。(T-T*)フフフ…

このカラーが苦しくないのかなぁ??って不思議なくらい普通に寝たりご飯食べたりするんですよねぇ・・先生のつけ方が上手なのかなプププッ (*^m^)o==3
相変わらず、狭いところ通ろうとして通れずに不思議な顔してるけどヾ(@^▽^@)ノわはは
早くとれるといいね♪

↓ポチっとお願いしまぁ~す

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

だいぶカラーにも慣れたみたいで上手に寝るようになりましたプププッ (*^m^)o==3

2008030721470000.jpg


ちゃんと自分の寝床まで自分で移動も出来るようになってきたし。
少しは痛みひいたのかな?
まだビッコひいてるから痛いんだとは思うんだけど・・ちょっと走るようにもなってきたし\(o⌒∇⌒o)/

2008030721570000.jpg


2008030721570001.jpg


前足の包帯見えるかな?

なかなか痛々しい姿です(T-T*)フフフ…
後ろ足も1本だし実質2本足で歩いてるのかぁ。。。と思うと関心せずにはいられないけど、なんとかかんとか自力移動してますよプププッ (*^m^)o==3
たまぁ~に転げまわってるけど・・まぁ~・・試練です・・・←意地悪

↓何時もありがとうございまっす

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

朝起きて、ベッドから飛び降りると足痛いみたいだから抱っこして下ろしてあげたんだけど・・

2008030808000002.jpg


その場にフリーズ・・・

「チッチないの??」って声かけても

2008030808000001.jpg


うつむくだけ・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ

まだショックうけてるのか食欲もないし、だたでも大人しい子がほとんど動かなくなってしまいましたの。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

お客さんが来てピンポン鳴らすとテンション上がってワンワン言って騒ぐようにはなったから少しは元気出てきてるんだとは思うんだけど・・

寝起きはまだ状況が把握できて無いのかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10日間くらいこの姿でいなきゃいけないみたいだから・・そのうち慣れるかなぁ・・・(;´д`)トホホ

↓ポチポチしてってぇ~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2008030719140000.jpg


こんなんなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ麻酔が完全に切れてないのか、ボォ~っとしてるけどプププッ (*^m^)o==3
とりあえず無事に完了しましたわぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
良かった 良かった・・

安心したら、この面白い姿に萌えましてヾ(@^▽^@)ノわはは

2008030719140001.jpg


傷を舐めないようにつけられてるのは解かるんだけど・・面白い・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
しかも何時も通れたところも引っかかって通れなくって、のた打ち回ってる姿も面白いプププッ (*^m^)o==3

2008030719140002.jpg


2008030719150000.jpg


2008030719150001.jpg


そんなに激しく嫌がるそぶりもみせずにつけてましたわ。

ただ、怖かったのか何時も以上に臆病ちゃんになってるようで(;´д`)トホホ
ワンともキャンとも声を出さないし、抱っこして離したら置かれたところでジィ~~っとフリーズしてるし・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
精神的ショックは大きいのかしら???

しばらく優しくしてあげなくちゃねぇ・・・

腫瘍の正体は検査結果でるのに10日間くらいかかるらしいからまだわからないんだけど、まぁ~元気そうだし・・大丈夫でしょう( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

↓ポチっといっちゃってぇ~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

くるみの手術前日と相成りましたプププッ (*^m^)o==3

まぁ~何も変わらないっちゃ変わらないんですけどね・・
でも今日の夜の8時からご飯食べちゃダメでお水も明日の朝8時までなんですってぇ~
しかも手術は午後からで、全身麻酔だから手術後もご飯は抜き・・
丸一日以上何も飲まず食わず???Σ('◇'*)エェッ!?
可哀相すぎる・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そんな地獄が待っているとも知らずに・・

2008022422030000.jpg


2008022422030001.jpg


あぁ・・幸せそうだね・・プププッ (*^m^)o==3

全身麻酔ってだけで私ばドキドキもんだってのに・・・
親の心子知らずだわ・・←使いかた間違ってるかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ~気の弱い子だから、何も知らないほうがいいんだろう・・( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

明日は頑張れくるみ!!

↓ポチっとお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

手術の日がドンドン迫ってきて、私はドキドキなのに・・

当の本人は・・・

2008022521180000.jpg


ここに寝てもいい?

って感じでノンビリです(*≧m≦*)ププッ
まぁ~いいけどね・・・

2008022521180001.jpg


じっとカメラ見られるようになっただけでも成長よねぇ~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
少しは臆病治ったのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
緊張すると未だにプルプル震えるけど(T-T*)フフフ…

2008022521340000.jpg


2008022521350000.jpg


ダイブ空気も読めるようになってきたようで、ひとりでスゴスゴとベッドの奥に行くようにもなりましたの♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
毎晩邪魔だ邪魔だって言われ続けてヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!になったのかしらね・・

2008022521350001.jpg


大好きなタオルこ抱え込み・・

2008030422240000.jpg


ビヨォ~ンっと・・プププッ (*^m^)o==3

まぁ~幸せそうで何よりよ・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓ポチっと押してみぃ~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

今日は珍しく寝惚けてるくるみのご紹介(*≧m≦*)ププッ

2008022422010000.jpg


寝起きはいい子なんだけど・・完全に覚醒してないっすねヾ(^▽^*おわはははっ!!
とりあえず目開けたけど、状況が把握できませんけど・・・って感じ(*≧m≦*)ププッ

2008022422010001.jpg


だんだん目開けてるのもつらいっす・・って感じ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

何時も私より先に起きて暴れ倒すのに、珍しいこともあるもんだ(*≧m≦*)ププッ
この後もしばらく起きなくって私が起き出してウロウロしてても起き上がらず・・・
体調悪いのかと心配になるくらいでしたわ(*≧m≦*)ププッ

まぁ~飛びおきてからは何時も以上に元気でしたがね・・

↓何時もありがとですぅ~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

くるみの腫瘍がだんだん大きくなってきました(ノ◇≦。) ビェーン!!
残念なことに手術決定です:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
全身麻酔で患部を切開して腫瘍を取るらしいです。

まぁ~当の本人は全然お構いなしで元気ですけど・・
なんだったら病院行くときは車に乗れるからちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!くらいのもんです(*≧m≦*)ププッ

2008030521470000.jpg


何時もお姉ちゃん寝てるところは寝心地いいわぁ・・・くらいの感じで私の寝床を見事にGET!!

2008022521210000.jpg


そのまま爆睡ですわ(T-T*)フフフ…

まぁ~今日は広い心でこのまま寝かせてあげるわぁ・・
手術頑張ってもらわなきゃいけないしぃ~~~~~( ┰_┰) シクシク

全身麻酔って怖いよねぇ・・はぁ・・

とりあえず1週間後に手術決定したんで、それまではノビノビすごすがいぃ~~~~~~~

↓ポチっとお願いしまぁ~す

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

今日は昼間私とお留守番することになったくるみちゃん・・

何時も夜寝てる私の部屋に強制的に連れて行き。。

「ネンネよぉ~」

と声をかけてみても、夜寝るのとは違う!!って解かってるようで(*≧m≦*)ププッ

2008021710410000.jpg


寝るけどココ!!
とベッドの足元から動こうとしない(*≧m≦*)ププッ
お昼寝の時は布団に入らないことにしているようですわヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんのこだわりなんでしょうねぇ。。

2008021710410001.jpg


かたくなに布団にしがみついて、動こうとしませんでしたわ。。別にいいけど。。
ストーブつけたばっかりでまだ部屋の中寒いし。。出来ればベッドの中に入ったほうが暖かくていいのにねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

お母様が帰ってくる音が聞こえるまでじぃ~っとベッドの足元にへばりついておりましたとさ ̄m ̄ ふふ

2008021710420000.jpg


昼寝はここよう!!

↓ポチット押してみぃ~


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

今日も気持ちよさそうに寝ているくるみちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008022000000000.jpg


マクラで顔がムニってなってるのにひとりで萌えて写メとりまくってたらノソノソ起き出して、仕切りなおしてねたんだけど・・

2008021800120000.jpg


その姿も萌え(/▽*\)~♪ イヤァン
結局何してても萌えてしまうのですがね(*≧m≦*)ププッ
私が一人でキャッキャ喜んでたら

2008022000000001.jpg


顔隠されてしまいましたわ(*≧m≦*)ププッ
見られて恥ずかしかったのねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このすぐ後からいびきが響き渡ってましたわ・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

↓何時もありがとでぇ~す


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

今日は大好きなタオルケットを満喫するくるみちゃんをご紹介(*≧m≦*)ププッ

2008021320520001.jpg


静かにタオルのそばに鎮座(*≧m≦*)ププッ

2008021320550000.jpg


おもむろにゴロン♪

2008021320550001.jpg


2008021321040000.jpg


2008021321040001.jpg


存分にタオルの感触を堪能ヾ(^▽^*おわはははっ!!

顔スリスリするってことは感覚が気持ちいいんだろうなぁ。。。私には解からないけれど(*≧m≦*)ププッ

2008021321210000.jpg


全身で堪能してから・・

2008021321220000.jpg


ゆっくりネンネと・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

毎晩からだのどこかをこのタオルに付けて寝ないと気がすまないようですわ(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃんと一緒ねぇ~♪

↓ポチポチっと押してみてぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

歯垢をとってもらうために病院にいったのですが・・
ついでに気になってた事聞いておこう。と思って、前足をすごい舐めてて、毛が薄くなってきてるんですけどぉ~~~ってかるぅ~い気持ちで聞いたのです・・
そんで、そこを見た先生が・・・
「歯垢は今度だわ。こっち先だわ」
とのこと・・
え???と思う私を尻目に調べてくれる先生・・・・

触ってみると少し腫れてるようで、腫瘍の疑いですってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とりあえず、塗り薬と飲み薬で1週間くらい様子を見るんですって( ┰_┰) シクシク
皮が伸びるところだったら手術でとれるんだけど、足の甲のあたりで皮が伸びないからやっかいだなぁ・・・とのこと・・
まだ小さいから大丈夫だと思うよ。って慰めてもらって帰ってきましたわ(ノ◇≦。) ビェーン!!

2008022421220000.jpg


解かるかなぁ・・うっすらピンクに見える所が毛がはげてるのです・・

2008022421210000.jpg


はぁ・・・くるみちゃん(ノ◇≦。) ビェーン!!

元々骨が弱い子だし、これ以上からだに負担かけたくないんだけどなぁ・・
たいしたことなくて早く良くなるといいなぁ・・




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

やっぱりくるみの寝てる姿って癒されるわぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

くるみ用の湯たんぽくまちゃんもすっかりお気に入りだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008021123260000.jpg


2008021100270000.jpg


もぉ~へばりついて寝てますわ(*≧m≦*)ププッ
顔並べて寝てるの見ると微笑まずにはいられませんのヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも、しばらくくっついてると暑くなるようで(*≧m≦*)ププッ
そりゃそぉ~よね。。。
ゆっくり寝るためにはやっぱりベットの真ん中に静かに寝返りうちながら寄ってくるのよねぇ。。。。まぁ~病み上がりだから許すけどぉ~(*≧m≦*)ププッ

2008021600020000.jpg


2008021600020001.jpg


頭だけ上手に出して寝てますわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓ポチっとありがとぉ~です


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

// HOME //
