大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント





くるみは本当に寒がり(;´д`)トホホ
犬は雪の中を駆けずり回るのもではないのかね・・(T-T*)フフフ…
私は元気なくるみちゅわんの姿が見たいよぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁ~既に我が家の周りは雪山で・・歩道もツルツルだから足リ回るのは不可能ですがね・・それにしたって寝過ぎだと思うの・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は夏の睡眠姿と冬の睡眠姿のご紹介(o ̄ー ̄o) ムフフ

夏


これは夏バージョン・・

お布団になんか入ったら暑くて寝れないわぁ~」

と無理やり布団に入れても這い出てきて外で寝ております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
調子がいい時は掛け布団の上で

「フカフカ~フカフカ~」

とご機嫌で寝ることも・・・私は重くて目が覚めるんですけどね・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

冬


こちらは冬の様子・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全身もぐってしかも丸くなる・・・
盗撮です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
背中には当然湯たんぽちゃん・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

「寒いから早く布団戻してぇ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 」

って目でこの後訴えられましたわ・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

嫌がる姿もかわゆい・・・←親バカ度大

過去の写真を見て頂いてもよく登場しますが・・
何故かタオルが無いと寝れないみたいで・・(;´д`)トホホ
毎晩寝る前にタオルを前足でシャコシャコかき回し・・何処がどぉ~変わったのか私にはさっぱりわかりませんが満足げに

「ふぅ~ん。。。」

ってため息つきながらその上に寝ております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家ではそのタオルのことを
「くるみのネンネ」
と呼んでおりますがね(*≧m≦*)ププッ
お風呂に入れた後はそのタオルも洗わないとくるみ臭が・・・(;´д`)トホホ
しかも他のタオルじゃ気にいらないようで、果てしなく シャコシャコ・・・シャコシャコ・・・と混ぜくりかえした後
前足で私に掛け様とするんですよねぇ・・何故私を隠そうとするのか・・
変えろ!!と訴えているんだろう・・・・と思ってますがね(*≧m≦*)ププッ

羽根布団8点セットバーゲン会場


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 抱っこ嫌いにゃのぉ~~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! // HOME // 寝る子は育つ?? >>
2枚目のお写真が超ビッグですよ~Uo^o^o)
でもくるみちゃん 気持ち良さそうに寝てるし~v-238
タオルがヽU●´ω`●Uノスキ!なんだね~!
幸せな思い出があるのかなぁ???
うちは毛布が好きだわ~(U≧∇≦)

そうそう!匂いしてきますよね~
アハ…U;´▽`Uアハハ~
【2007/12/27 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
はじめまして^^
犬コミュからお邪魔させていただきました。
くるみちゃん、おメメがくりくりしていて可愛いですね*^^*
夏の寝姿と冬の寝姿は確かに違いますね。
くるみちゃん、盗撮されたとこに気付かないで
ぐすっりとおネンネしてますね(笑)
最近のワンコは雪の上を喜んでかけまわるのではなく、
コタツや毛布の中で丸くなってますよね(笑)
タオルに執着しているくるみちゃんも何だか面白くて可愛いです^^

またお邪魔させていただきますね。

P.S.
くるみちゃんの可愛い笑顔写真の投稿ありがとうございました☆
【2007/12/27 Thu】 URL // ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
そぉ~なのです・・携帯変えたら写真のサイズ変更の仕方がいまいち・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップする前に調節すれば?って話なんだけど・・その仕方もイマイチ・・・←何処までも残念な奴

毛布やらタオルやら・・何がいいんですかね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対その上で寝るからくちゃくなっちゃって・・(;´д`)トホホ
【2007/12/27 Thu】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ユキチャピさんへ
いらっしゃいませ(⌒~⌒)ニンマリ
来てくれてありがとぉ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

くるみの寒がりが群抜いてると思いますよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
湯たんぽ命ですもん・・日中も椅子の上にくるみ用の湯たんぽが何時もスタンバイされてますわ(;´д`)トホホ

また遊びに来てくださいねぇ~
私もいきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/12/27 Thu】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/11-267419df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
