大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 
at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!


くるみは我が家のお母様が大好き♪

お風呂に入るときも・・トイレに行くときも・・ご飯を作ってるときも・・
いっつもお母様の足元に鎮座しております(*≧m≦*)ププッ

お母様が留守の時だけ私に近寄ってくるのよねぇ・・お母様がいるときには逃げて回るくせに(-゛-メ) ヒクヒク

どぉ~も完璧な順位が出来ているようで
お母様→私→お父様
のようですわ(*≧m≦*)ププッ

でもお客さんにはちょっと愛想見せてみたりするし・・結果お父様が一番嫌われているのね・・(*≧m≦*)ププッ
可哀相なお父様・・くるみのことが大好きなのに・・完全なる片思いですわ(T-T*)フフフ…

そこで今日はお母様が留守で、私とお留守番させられてるときのくるみをご紹介v(。-_-。)vブイッ♪

待ってる


通販市場
イヤイヤながらも私の隣で寝ることにしたようですわ(*≧m≦*)ププッ

さみしがりぃ~だから一人にされるのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
でも、お姉ちゃんにくっ付くのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・
結果微妙な距離を開けて隣で大人しくすることに決定(*≧m≦*)ププッ

写真とられてるのも十分意識しつつ・・でも何も気にしてないフリするのに必死でしたわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まだ?


ドアが開く音が聞こえ飛び起きて様子を伺い・・・

この時点で喜んで向かえに行って、お母様だと思ってたらお父様だったときのショックを学習したようで、しばし様子伺い・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

私の方を振り向き
「お母さん??」
って何度も確認するけど、私は
「誰だろねぇ・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ
としか答えずイジワルしてみたり・・(*≧m≦*)ププッ

何?


なかなか茶の間に入ってこない事にしびれを切らし(*≧m≦*)ププッ
でも迎えに行ってお父様だったら(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だし・・・
ソファーの上をウロウロ ウロウロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後お母様が茶の間に入ってきて、シッポが千切れるんじゃないかってくらい喜びまくり・・・・私には見向きもしなくなりましたわ(-゛-メ) ヒクヒク

何よぅ


悔しいから、お母様に捕獲してもらい写真を撮ろうと構えると・・
横向くのよねぇ・・・
あんたドンダケわがままなのよぅヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そんなくるみのお留守番風景でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新しい携帯のカメラがイマイチ使いこなせず・・何故か写真の大きさがマチマチに・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
何故だぁ~~~~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

クリッククリック♪押してね~






スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< タイトルなし // HOME // 抱っこ嫌いにゃのぉ~~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! >>
おはようございます^^

ワンコは群れで生活する動物なので、その群れで安心して
過ごせるように自分なりに順位付けするのよね。
本当は家族の中でワンコが一番下だと認識させないとダメなんだけど、
なかなかね(汗
ワンコなりに周りの行動をよーく見て順位を決めているみたいだけど、、
お父様が一番下???
ってことは・・・・・・・・・・・・・以下コメントを控えます(笑)
くるみちゃん、毛がふわっとしていて可愛い*^^*
モフモフしたいですわ♪リボンなんかも似合いそう☆
うちのチャッピィは短毛だから、リボンが付けられない><
ってか、全く似合わないのですが(汗

リンクありがとうございました。
わたしもリンクしました。これからもよろしくね^^
【2007/12/29 Sat】 URL // ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集 ]
ユキチャピさんへ
リンクありがとぉ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

くるみにリボンね・・私も試したことはあるんだけど・・・ビックリするくらい似合わないのです・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンクの洋服とか・・可愛い女の子らしいのが似合わない・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
笑っちゃいますよ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近々写真載せてみようかな・・レディーなくるみを・・・

また遊びにきてねぇ~
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
【2007/12/29 Sat】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/12-1eb4236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
