大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント




皆さんのお家のワンちゃんは抱っこ好きですか??

くるみは寒い日に外に出る時と、2階から1階に下ろして欲しいときだけ
「抱け!!」
と後ろ向きに座ってアピってきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って事で今日はくるみの抱っこされてるときの諦めきった顔をご紹介( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抱っこ2


めっちゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌そうな顔・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも抱っこされると見事にフリーズするんですよねぇ・・何を考えてるのか・・
しつこく抱っこし続けると・・・

抱っこ1


俯いて上目づかい・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
「いい加減離しなさいよぅ・・」
って訴えてる感じですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

抱っこ4


眠くてしょうがない時はこんな可愛い状態にもなるんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
もぉ~ピッタリ体重預けてきて超ワカユス♪
萌えぇ~~~と油断してるとΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と我に返って逃げようとしましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家ではこの赤ちゃん抱っこが密かにブームになってて家族皆でこぉ~やって抱っこするもんだから、くるみにはいい迷惑なご様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい子にこの状態でいられるのは5分が限度のようですわ。
我慢できなくなってくると、ソロォ~~~っと起き上がろうとするのがまた面白くって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「何してるの?」
って話しかけると
「何もしてません!!」
と元に戻るんですよね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか飽きないカワユイ奴です(。-_-。)ポッ

抱っこ3




毎度お願いしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
クリッとクリック♪おねがい~



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< くるみのお留守番(o ̄ー ̄o) ムフフ // HOME // 盗撮!! >>
うちは相棒めは 自分が甘えたいときだけ~(U≧∇≦)
風花も結構そのけありだなぁ~v-356

くるみちゃんイヤイヤなお顔も
可愛いんですけど~v-290
やっぱ べっぴんしゃんだわ~e-266
【2007/12/27 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
くるみちゃん、なんでこんなに可愛いの??♪
基本的に、テリア大好きだし☆
うちのチロは、抱っこしようとすると逃げるし>_<
でも、自分が眠いときだけ&散歩で疲れた時に、抱っこを求めてくるよv-17
【2007/12/28 Fri】 URL // ☆Romi☆ #- [ 編集 ]
可愛いですねぇv
私の犬もフリーズしてることがあるんですが、
たいてい怖くって、
しっぽが超小刻みにふるえてるんです
プルルルルルルルル
可愛いけどちょっとかわいそうv
【2007/12/28 Fri】 URL // キイチゴ #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
何処の子も我がままで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそんなところがたまらんですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

イヤイヤな顔も可愛いですか?
<(_ _*)> アリガトォ
うれしい顔はあまり見せない癖にヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!な顔は毎日のように見せてくれますわ・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
【2007/12/28 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ROMIたんへ
来てくれてありがとぉ~
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
くるみ褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォ
可愛い顔にだまされて近寄ったら、すっごい裏切られるから気をつけて!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チロたんも抱っこ嫌いなのか。。まぁ~皆自由でいたいわよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
くるみは諦めるだけで抱っこが好きにはなれないようよ。。
【2007/12/28 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
キイチゴさんへ
あぁ~!!くるみも小刻みに震えることあるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シッポどころか全身で震えまくってるわ・・
そんなに怖がることないのにねぇ・・食うつもりはないのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに可愛いけどちょっと可哀相ね・・(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/28 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/13-7732a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
