大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

【美楽】ポテトグルメチキン巻き70g【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】

我が家のくるみはなかなかグルメぶりまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見た目がカワユイ犬用の「タマゴボーロ」→タマゴボーロ 【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】があったんで、与えてみても口に入れてもすぐにペッっと吐き出しやがる・・・
毒でも入ってるのか???ってくらい嫌がるもんだから心配になり破棄q(T▽Tq)(pT▽T)p
何が気にいらなかったんだろう・・・口の中でシュワっと溶ける感じがヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!だったのかなぁ・・・
Dog Goods Shop プーチ
そんなこんなでイロイロなおやつを与えてみた結果。
最終的に大好き~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
って食いついたのがササミのおやつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビックリするくらいベタば犬ね・・あんた・・・・

って事でササミのおやつを上げるようになったんだけど

おやつ2


ガムにササミが付いてるタイプのおやつを発見!!こいつは長持ちしていいワイ(o ̄ー ̄o) ムフフ
と思っていたのに、キレイに周りのササミのみ食べてガムばかりがゴロゴロ部屋の中に溜まる結果に・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何故ガム食べないの???( #` ¬´#) ノコラ!
気がむいたらたまぁ~にガジガジしてるようだけど・・全部キレイに食べたためしがねぇ~・・・

おやつ


BSDサプリメント左側の下から3番目にペットサプリ&フード&グッズ とあるのでチェック!


そこで、やわらかいガムにササミが付いてるタイプのおやつに変更!
これはキレイに食べてる(o^-^o) ウフッ
でもでも・・・カロリー高くね?このおやつ・・ってゆ~か5キロ以下の超小型犬は1日1本って書いてあるし・・・我が家にはおやつで気を引こうとするお父様が別のおやつを与えてしまう・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!食べすぎよぅ~~~~~~~

って事で却下・・・ごめんね・・くるみ大好きだったのにね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやつ3


そんなこんなで、結局ササミのみのシンプルなものに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これも好きみたいでシッポ千切れるぞ???ってくらいフリフリしながら近づいてきますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
塩分も少ないみたいだし・・1日10gって書いてあるんだけど2~3個しか上げてないから他のおやつをお父様が上げても大丈夫だし・・
一件落着だわぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

本当は手作りおやつとかがいいんだろうけど・・料理の腕にも自信がなく・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時間的余裕もなく・・・市販のものに頼ってしまうのよねぇ・・・

くるみおやつ


ちなみにこれが最後のササミのみを食べてる時のくるみ・・・
何故目をむいて食べる・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんだか野生を感じるわ・・・くるみったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリック♪おねがい~クリック♪↓バナーもついでにクリック♪










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< くるみのおもちゃ・・ // HOME // タイトルなし >>
キレイに周りのササミのみ食べて
ガムばかりがゴロゴロ部屋の中に溜まるv-237
分る~~~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
うちもそれやるんですよ~!!
気の向いたときしか 棒のとこまで食べないv-356

ほんと!!くるみちゃん
目見開いてますよね~Uo´艸`)むふふ♪

今日 ブツをポストへ投函しました~!
年末年始にひっかかるので届くの遅くなるかなぁ~???
気長に待っててくださいねUo^o^o)
【2007/12/29 Sat】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
解かってくれます???(ノ◇≦。) ビェーン!!
あのガム・・転がってるの気づかずに踏んじゃった時の痛さがまたムカッ( ̄∩ ̄#っとくるんですよねぇ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そらちゃんもやりますか・・・ガジガジに飽きちゃうんですかねぇ・・(;´д`)トホホ

例のブツありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
メールしようと思いつつ・・遊びまわるのに忙しくて(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
楽しみに待ってますぅ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/12/30 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
頑張ります!
どうも!私は今度ジャックラッセルを飼うピ~仔といいます。へえ~。大きくなるとそんなに大きくなるんですね!勉強になります。これから分からない事とかあると思うんですけどその時は、いろいろ教えてくださいネ!4649お願いします♪
【2008/01/19 Sat】 URL // ぴ~仔★ #piLHreYE [ 編集 ]
ぴ~仔さんへ
遊びに来てくれてありがとぉ~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
ジャック飼うんですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
かなりのあばれっこですよぉ~そこがカワユイですけど(。-_-。)ポッ
また遊びにきてくださいねぇ~
【2008/01/19 Sat】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/14-79ffc3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
