大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

クリスマスイブだってのに・・我が家は超普通の日な感じでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ~例に漏れずケーキは食べたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は昼間家でダラダラしてたんで、くるみの写真とりまくってたら完全に嫌われまして・・・(;´д`)トホホ
写真嫌いなんだよねぇ・・・恥ずかしがりやさんなのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

記念撮影チックに何枚かご紹介(o^-^o) ウフッ

記念


茶の間用あごのせ枕 水色ぶーちゃん との記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の部屋で寝るときに使ってるのは ピンクのぶーちゃん なんですがね(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんだかんだくるみのお気に入りってより私のお気に入りですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ってゆ~かぶーちゃんはキレイにうつってるのに・・くるみぼけてね??(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

記念2


珍しくカワユイカメラ目線くれたのに・・・くらい・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
自分の腕がうらめしい・・・・
かわゆく座ってるように見えるけど、この後隙を見て猛ダッシュかまして逃げていきましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 寝る子は育つ?? // HOME // くるみへのクリスマスプレゼント♪ >>
かかか、可愛いですねぇv
私の犬も写真何枚か撮ってるんですが、どれもピンボケしていて。。。
可愛いのを一枚とっとかないと!
やんちゃさんだからすぐ動くんですよ。。
【2007/12/24 Mon】 URL // キイチゴ #- [ 編集 ]
ぶ~ちゃんにピントがあっちゃったんだぁ(U≧∇≦)
あるあるある~~v-237
ぶれててもくるみちゃんは
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆よ~v-238

うちも結構普通のクリスマスですよ毎年~U@ ̄・・ ̄@U

とにもかくにも!メリクリです~v-255
【2007/12/24 Mon】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ディアナのブログにコメントありがとうございました♪
リンク、もちろんオッケーですよ~。
クルミちゃんは5歳なんですね。お目目がくりくりでかわいい。
やっぱりディアナよりお姉さんだけあって、落ち着いてるんだろうなぁ。
また遊びに来ます~♪
【2007/12/25 Tue】 URL // imogas #wjRd6W3U [ 編集 ]
キイチゴさんへ
カワユイでしょぅ~(o ̄ー ̄o) ムフフ←謙虚さのかけらも無い(*≧m≦*)ププッ
やっぱり人間の思い通りには行かないものですわ・・彼女の人生もあるんだもの・・(*≧m≦*)ププッ
写真の大きさは自分でどぉ~にか出来る範囲なはずなのに。。私にはどぉ~にもできなかったわ・・自分がにくい・・・(T-T*)フフフ…
【2007/12/25 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
クリスマスって何の日でしたっけ???
ってくらい普通の日でしたよ・・夕飯エビフライだったし(*≧m≦*)ププッ
相棒さんの所の和食風夕飯美味しそうでした・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真ってかずうちゃ当たるんですかねぇ・・(*≧m≦*)ププッ
嫌われてもひたすら写しまくりますわ・・
【2007/12/25 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ディアナたんへ
来てくれてありがとぉ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ドイツに住んでるんですよねぇ・・なんだか素敵(。-_-。)ポッ

お皿をキレイに嘗め尽くしてた姿もそ~とぉ~素敵だったけど(*≧m≦*)ププッ
くるみは・・落ち着きすぎてるほど落ち着いてますよ(;´д`)トホホ
もぉ~ちょっとジャックらしいやんちゃ見せてくれてもいいんだけど・・・

私もまたいきますねぇ~~
【2007/12/25 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/16-f2228600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
