大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

GREEN DOG:エンザイム

ここ何日か北海道は寒い日が続いております・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
私もくるみも凍死寸前ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんな寒い日にはこれ!!

ちゃんちゃんこ


ちゃんちゃんこを着る犬・・・(*≧m≦*)ププッ

それはもぉ~気持ちよさそうに埋もれてましたとも・・・
何時も写真の気配を感じると脱走するのに動く気ゼロ・・・

ちゃんちゃんこ2


ここまで近寄っても
「何よぅ・・・」
って顔で見るだけで、動く気ゼロ・・・(*≧m≦*)ププッ

周りを警戒しなきゃいけないから顔だけ出すのがまた・・笑えるわ・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

これは朝の写真だったんだけど、夜は部屋の中も少し暖かくなって、ちゃんちゃんこ必要なくなったみたいなんだけど・・

ゆたんぽ上


湯たんぽの上で寝てみることにしたらしい・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ちゃんと暖かい所みつけるのが関心するわ・・本当に・・










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< あけましておめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ // HOME // くるみのおもちゃ・・ >>
画像BBSに投稿☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!
やっぱりちょっと小さかったかぁv-12
でも懲りずにまた何かの企画のときは
参加してくださいね~♪

そして!今年最後の日なのでご挨拶に
やってきましたε-U/・ω・)/トォーッ!!

今年はお知り合いになれて少しだったけど
いっぱいコメントをくれて、そしてくるみちゃんの
可愛いお写真いっぱい見せてくれて
ヽ(・ω・。ヽUアリUノ。・ω)ノガトデスー

来年も遊びにこさせて下さいね!!

良いお年をお迎えください~☆
【2007/12/31 Mon】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
こちらそこですわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
癒し系そらちゃん&風花ちゃん&モカ姉さんのおかげで、心穏やかに過ごせましたとも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クルミにはダイエットを実行させます!!
【2008/01/01 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/17-925f4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
