大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

ドライフード【ナチュラルハーベスト】    ファンケルオンライン

今日はハンターくるみのご紹介をしようかと・・(*≧m≦*)ププッ

なかなか近寄ってこないくるみですが、家族が食べ物を持っていると少し離れたところでガッツリ見てます・・・

かげ2


静かに・・・とても静かに・・・(*≧m≦*)ププッ
食卓テーブルの下の薄暗い所から、物音もたてずにじぃ~~~~~~~~~~っと見つめてきますわ・・

こちらが気づいてくるみの方を見ると・・

かげ2


テーブルの足に隠れた・・・つもり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなを何度か繰り返し・・・
TVや他の話題でくるみから意識を離した途端猛ダッシュ!!!

ダッシュ


食べ物目指してダッシュ!!そりゃ写真もブレるわ!!って勢いですヾ(^▽^*おわはははっ!!
足が悪いなんてウソだろ!!!ってくらいのスピードですわ・・

食い意地がはってるのは誰に似たのかしらね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 毎朝恒例となりました・・ // HOME // 深夜のこんな事うふ♪(* ̄ー ̄)v >>
あけましておめでとうございます^^
お正月はくるみちゃんとのんびりまったり過ごしていますか?
くるみちゃん、おやつを見つけても直ぐに近寄っては
来ないのですね!うちなんてグイグイきますよ~

今年もくるみちゃん、そして宮ちゃんと家族のみなさんにとって
素晴らしい年になることをお祈りいたします。

また遊びに来ますね^^
【2008/01/01 Tue】 URL // ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集 ]
明けまして♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!

ハンターくるみって~~~!!
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪

今年も くるみちゃんの 可愛いくて、楽しいブログを
いっぱい見せてくださいね~☆
U*´ー`*人ヨロシクお願いします♪
【2008/01/01 Tue】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ユキチャピさんへ
こちらそこ宜しくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

グイグイきますか・・・

くるみはなかなか策士ですぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/01/01 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
おめでとぉ~ございますぅ~

奴はハンターですよぉ・・静かぁ~に獲物狙いますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もこれからお邪魔しまぁ~す
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
【2008/01/01 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/18-c84a3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
