大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』   犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今日はくるみが愚痴がてらお届けしますv・。・V わん♪

今日はいい子に椅子の上でお昼寝してたときの悲劇UTェTU クゥーン

2007122914240000.jpg


ニヤニヤしながら宮ちゃんが近寄ってきたから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌な予感はしいたの・・UTェTU
この私に無理やり洋服を着せて記念撮影会するんですってoU`X´Uノ"彡☆
してくれなんて頼んで無いのにぃ~~~
悔しいから椅子にへばりついてやったわU ̄ー ̄U ニヤリ

2007122914280000.jpg


そしたら宮ちゃんったら無理やり体持ち上げて写真撮りやすいように私を動かしたのよUTェTU クゥーン
でも、そこは可愛さアピっとかなきゃ損だからちょっと流し目だけしてあげたら喜んでたわ・・バカな女ね・・U ̄ー ̄U ニヤリ

2007122914280001.jpg


「角度変えて撮ろうねぇ~」
って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してる宮ちゃんを無視して清ましてたら、どぉ~やら宮ちゃんのご機嫌を損ねたみたいでUー'`ー;U ムムッ
無理やりあっち向かされたりこっち向かされたり・・・・

2007122914330000.jpg


もうヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!ってズリズリ後ろに逃げたら、曲がらないほうの足がピョッコリ足の間から出ちゃったわ・・U^皿^U ウシャシャシャ
皆、痛そうとか可哀相とか言ってくれるけど、なれちゃえば全然平気よぅU ̄ー ̄U ニヤリ
この時だって上手に上がってるでしょU ̄ー ̄U ニヤリ

2007122914320001.jpg


最終的に思い通りに行かなくてΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!と逆切れした宮ちゃんに赤ちゃん抱っこされて写真とられたわ・・・Uー'`ー;U ムムッ
あまりに急な出来事でビックリ顔になっちゃってる・・・私の魅力が半減だわoU`X´Uノ"彡☆

宮ちゃんは何時も可愛い 可愛い~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪ってしてくれるけど、私がいっぱい我慢してやってるって事わかってるのかしらUー'`ー;U ムムッ
誰か、くるみが迷惑してるわ。って宮ちゃんに教えてあげてね

↓↓宮ちゃんが、皆にここ押してもらえるようにお願いしてきなさいって。本当に手のかかる女よね・・






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 申し訳ない・・ // HOME // 毎朝恒例となりました・・ >>
U=бmб)ププッ♪それはね~!
可愛いからやっちゃうんだよ~きっとv-238

くるみちゃんいっぱい我慢してるんだぁ(U≧∇≦)
エライよ~e-343
【2008/01/04 Fri】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒たんへ
可愛いのは私もウスウス気づいてたのU ̄ー ̄U ニヤリ
でも、飼い主に似て♪ってうれしそうに言ってるのがイラっとするのよねUー'`ー;U ムムッ

褒めてくれてありがとぉ~U^ェ^U
もぉ~少し我慢してあげる事にしたU^ェ^U ワン!
【2008/01/04 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/21-b030c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
