大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント





私の暇つぶし・・

くるみへの嫌がらせにかぎりますぅ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

2008010316350001.jpg


こんなことしてみたり・・

2008010316340001.jpg


おもちゃを飛ばしてビックリさせてみたり・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何時も同じところで寝てばっかりいるんですものぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

夜散歩には行ってるけど、暗くて写真とれないし・・
つまんないぃ~~~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

って騒いだからか・・・
今日はおやつ食べてる姿を激写できましたv(。-_-。)vブイッ♪

2008010316340000.jpg


ぶれてるか・・

2008010316320003.jpg


おやつ見えないか・・

2008010316320001.jpg


おやつ見えない上にぶれてるな・・・・

2008010316320002.jpg


まぁ~まぁ~じゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って事で・・やっぱりおやつ食べてるときは顔怖い・・(*≧m≦*)ププッ

あぁぁぁ~~~~
おやつあげてる場合じゃなかったのです!!

くるみはダイエットが必要よ!!しかも早急に!!

ちびっこギャングの相棒さまから頂いた、それはもぉ~かわゆいキティーちゃんのお洋服が着れなかったのよぅ~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
太りすぎよぉ~くるみぃ~~~~~

2007123120200000.jpg


去年の今頃なら着れていたサイズのはずよ!!
もぉ~横にしか成長しないお年なのよ!!意味が解からないわ(-゛-メ) ヒクヒク

足悪いからあまり太らせちゃダメって言われてるのにぃ~~~~
ここは心を鬼にして・・・くるみ・・全てはお前のためなのよぅ・・・

しばらくオヤツ抜きざんす(*≧m≦*)ププッ

↓↓何時もポチっとありがとぅ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 風邪ひいちゃったぁ~ // HOME // お小遣い稼ぎ情報☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/26-0260fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
