大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント





今夜もいい子にネンネしてるわぁ~

と微笑ましく眺めていたら・・なんだか何時もと寝方が違う??ん??

2008010323190000.jpg




お気に入りのタオルに完璧に乗るために体を縮めてるのかな??ずいぶんこじんまり寝てるわねぇ・・・と近寄ってよぉ~く見てみると・・

2008010323190001.jpg



小遣い$懸賞サイト一覧はこちら!只今半分以上登録中!

湯たんぽに添い寝w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
完璧よ・・くるみちゃん・・
ってゆ~か今日は部屋暖かいじゃない・・どんだけ寒がりなのよ(*≧m≦*)ププッ

シャッター音で目開けちゃったけど、少し前までいびきかいて寝ていたわ・・
幸せそうで何よりよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちなみに・・寝る前にお気に入りネンネを親の仇かってくらいマゼマゼしているときのお写真・・・

2008010323360000.jpg


キレイにひいてあげてるのに・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
グチャグチャが好きなんだね・・ってゆ~か気に入るまで何度もやるってことはベスポジがあるんだね・・(*≧m≦*)ププッ


余談ですが・・今日は私のオヤツもご紹介(*≧m≦*)ププッ

2008010320390001.jpg




イチゴのアイス(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ~んど

2008010320390000.jpg


ティラミスのアイス(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さすがに2個は食いすぎだ・・・とお母様と半分個して食べました♪
どっちもウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
クリスマス用のアイスケーキだったんだけど・・ケーキもいっぱいあったからナカナカ食べる暇がなくって(*≧m≦*)ププッ

なんだかまったりと幸せな1日でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓↓ ポチッとクリックしてチョ(o ̄ー ̄o) ムフフ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< お小遣い稼ぎ情報☆ // HOME // くるみのお友達候補 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/27-7c91ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
