大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

今日もくるみはゴロゴロ ダラダラ(-゛-メ) ヒクヒク
ゴロゴロくるみ

ブログタイトル通りのグ~タラワンコです(;´д`)トホホ
ご飯食べる時と、おやつおねだりする時と、おトイレタイム以外ではほとんど動かない有様で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!特技は座ったままのうたたねですヾ(^▽^*おわはははっ!!
元気イッパイで運動大好きなジャックラッセルテリアなのに・・どぉ~してこんなグ~タラワンコになってしまったのぉ~~~/( ̄0 ̄)\オーノー!!
でもでもそこがたまらなくカワユイのですが・・(。-_-。)ポッ

くるみは訳ありワンコで、我が家にやってきたのは3年前。2歳くらいのことでしたわ・・ちゃんとした誕生日もわからない状態で我が家にやってきたので、我が家に来た日が誕生日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも元気なワンコです。って話しだったのに、歩き方が変・・・
我が家にくるまでに怪我したのかな???と思い病院へ連れて行って見ると生まれつき股関節の異常があって、右足が一生動かないと(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、本人(くるみね)は痛がってる様子もないので、このまま生活してとのこと・・手術しても治らないって言われた時のショックだったこと:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
くるみはとぼけた顔してすましてましたがね・・(T-T*)フフフ…

そんなこんあもありまして、あまり活発じゃないジャックのくるみが誕生したのであります( ̄ー ̄)ニヤリッ
愛情表現が下手で、コミュニケーションも上手にとれない残念極まりないワンコですがこれから宜しくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

とりあえず主役のくるみのご紹介でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< いい女への道?? // HOME // さっき始めましたのよ★☆見てみて^^ガハハ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/3-35315bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
