大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

わたくし風邪をひいてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

久々に鼻水がとまらず(*≧m≦*)ププッ
鼻赤いっす。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

人間の風邪は犬にはうつらないって聞いたけど本当なんでしょうかねぇ・・
万が一うつっちゃ可哀相なんで、今日からしばらくくるみとネンネするのはあきらめることにしましたわ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
暖かいから手放したくなかったんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

なもんで昨夜のくるみちゃん

2008010623260002.jpg


この写真と

2008010623260001.jpg


この写真

時間的には少しあいてるんだけど全く同じに見えません?(*≧m≦*)ププッ
動かないくるみにも、偶然同じアングルでとった自分にも感動しましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

可愛いと思う角度が同じなのね・・きっと・・

何時も寝てる姿だけど、やっぱり萌えるわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓ポチっとありがとう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 丸まる犬・・ // HOME // 暇つぶし・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/31-dd913e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
