大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

撮り貯めしたくるみの写真が何個かあるんで、少しづつアップしていこうかしら・・
風邪ひいてあまりくるみに近寄れないもんだから(*≧m≦*)ププッ

わたくし、鼻水&くしゃみに悩まされ・・すっかり弱っております(T-T*)フフフ…

今日は丸まって寝るくるみをご紹介(o ̄ー ̄o) ムフフ

2008010822150002.jpg


真上から写してみました(*≧m≦*)ププッ
私の影が入っちゃてるし(;´д`)トホホ

2008010822150001.jpg


寒いから丸まってるのかなぁ~~~~~とよぉ~く見てみたら背中の下に湯たんぽが・・(*≧m≦*)ププッ
しっかり乗っかって寝てたんだね。。プププッ (*^m^)o==3

今日はお風呂入ったから毛もフサフサでいい感じだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

2008010822150000.jpg


どんな顔して寝てるのかと前に回ってみると・・
目開けてたんだね・・(;´д`)トホホ
写真の音で起きちゃうんだよねぇ・・
ってゆ~かやっぱりお気に入りネンネ抱えてるんだね・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

↓何時もお願いきいてくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 【旅行・航空券の情報ですよ】 // HOME // 風邪ひいちゃったぁ~ >>
お風邪~~ヽU;´Д`Uノ 
大丈夫でしょうか~??
あったかくして無理しないようにしてくださいよ~v-237

くるみちゃんの頭の ワサワサとした毛が
とっても気に入っています~v-238
相棒めってば そこ、薄毛だから~アハ…U;´▽`Uアハハ~
【2008/01/10 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
風邪最悪ですよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
鼻水が止まらなくってぇ~。。
鼻が脱皮しちゃいました(;´д`)トホホ
1週間みっちり風邪にやられ・・何もすり気になれませぬ・・

くるみと1週間近く寝てないんで、最近さらによそよそしいですプププッ (*^m^)o==3
そらちゃん薄毛ですか??頭(*≧m≦*)ププッ
後でじっくり観察してきますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2008/01/12 Sat】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/32-b2ea0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
