大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

風邪が治りませぬ・・・さっくり1週間近く(*≧m≦*)ププッ

日曜日に外で遊んだのが敗因なので・・自分のせいですけどぉ~・・それにしても今週つらかったっす(ノ◇≦。) ビェーン!!

風邪ひいたときはこれ!!

2008011217500000.jpg


鍋焼きうどんですぅ~

我が家では昔から、何故か風邪をひくと鍋焼きうどん(*≧m≦*)ププッ
理由はないと思うんだけど・・まぁ~あったまるし・・・って感じですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

くるみと1週間近く一緒に寝てないもんだから・・
ただでもなつかない子なのに一層よそよそしいったら(ノ◇≦。) ビェーン!!

そんなこんなで今日はこんな感じでした・・

image.jpg


絶対に近寄らないって決めたようですわ(T-T*)フフフ…
この溝を埋めるためにも早く風邪治さなくてはぁ~~~~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ちなみにその後は・・

image0005.jpg


やっぱり母親のそばを離れませんでした(-゛-メ) ヒクヒク

↓何時もありがとぉ~




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 復活愛(o ̄ー ̄o) ムフフ // HOME // やっぱり寝てるし・・ >>
風邪は大丈夫ですか?
頑張ってなおして下さいね><;;
私の犬もっちょっとほったらかしで居ると
全然近寄らなくなります(
悲しいですょねぇ;;
くぅ。。
【2008/01/12 Sat】 URL // キイチゴ #- [ 編集 ]
キイチゴさんへ
なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
今週ほぼ即死だったもんで(T-T*)フフフ…
年取ると風邪も治らなくなりますわよ・・・←悲しい話(*≧m≦*)ププッ

近寄らないよねぇΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
今までの恩を忘れたのかぁ~~~~~って怒っときましたわ(*≧m≦*)ププッ
私の片思い感全開です(T-T*)フフフ…
【2008/01/12 Sat】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
抽選残念でした~U×Å×U
懲りずにまた参加してね~!!

しかし ひろみさん1週間は長い~v-27
早くスッキリなおるといいなぁUo^o^o)

鍋焼きうどんは私めの大好物ですv-237
うう~~ん!ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

くるみちゃん ストーブ前は幸せだよね~v-238
【2008/01/12 Sat】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
残念でしたぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも既に頂いてるのであまり悔しくなかったりhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
くるみあれが光ると毎回大喜びです(*≧m≦*)ププッ
鼻でつっつきまくりhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだ鼻水出るんですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鼻の皮3回くらい剥け変わりましたわhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ストーブの前はくるみに占領されてるしねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/13 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/39-63fc9526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
