大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

一晩たつと溝も少しは埋まったのか・・諦めたのか・・プププッ (*^m^)o==3

image0003_20080112184644.jpg


部屋に入ってすぐに寝床にロックオン!!

image0002_20080112184431.jpg


呼んでるしヾ(^▽^*おわはははっ!!

気分やさんで困っちゃうわ・・
ってゆ~かもっと奥に行ってくれないとお姉ちゃん寝れないんですけどぉ~オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

私も寝ようかとゴソゴソ部屋掃除してるときにくるみのオヤツが入った袋をちょっと横にずらしただけで・・

image0004.jpg


前のめりですけどヾ(^▽^*おわはははっ!!

しばらくおやつ抜きでストレスたまってるのかしら。。前から卑しい奴ではあったけど、ここまでの反応はしなかった気がするプププッ (*^m^)o==3

少しダイエットも成功してきてるからもぉ~少し我慢しようねぇ~~~
(--、)ヾ(^^ )イイコイイコ

↓ポチっと宜しくお願いしまっすv(=∩_∩=) ブイブイ!!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< いじけてもいいよね・・By くるみ // HOME // 復活愛(o ̄ー ̄o) ムフフ >>
この頃こっちも寒いですから、
私が布団には行って犬の名前を呼ぶと、
めちゃダッシュて来て布団の中に潜り込むんですょーw
可愛いでつw
奥の方に行っちゃって私はすごく寒いですけどね。。

ご褒美の入ってる引き出しとか開けただけでこっちに来て
おすわりするんですょーw
可愛いww
…のヵ?w
【2008/01/14 Mon】 URL // キイチゴ #- [ 編集 ]
キイチゴさんへ
可愛いよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
わがままでも、勝手でも許しちゃうよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くるみはオヤツもらってもすぐ食べないで隠す習性があるみたいなんで、同じオヤツ何回も貰って喜んでる姿がバカっぽくて笑えるのよね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/01/14 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
奥に行ってくれないとお姉ちゃん寝れない!!
それ分るわ~(U≧∇≦)
今はまだ風花がバリケンで 1晩寝れないから
部屋に放置していますが、ベッドの真ん中を
占領されてて いざ寝るとき寝にく~~~いv-12

くるみちゃんダイエット 頑張ってるんだぁ~☆
【2008/01/14 Mon】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
邪魔ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
しかも最近寒いからかグイグイ押されるもんだから、本当にベッドから落ちそうです( ┰_┰)
でも可愛くて排除できない自分が情けないです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2008/01/15 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/41-b4c8f874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
