大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近くるみはベッドの真ん中で寝るのがお気に入りのようですわ・・・(-゛-メ) ヒクヒク

以前は端で大人しく寝てたのに・・いつの間にか真ん中取られるようになっていた・・
いかんわ・・完全に舐められてるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

image0001.jpg


これ以上無い真ん中でス~ス~寝てたので布団をめくって嫌がらせしてみても・・まったく動く気無し・・・

image0004_20080114163030.jpg


まぶしかったのか、顔だけ奥に向けてみたりオイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
体全体を奥に持って行きなさいって言ってるのにぃ~~~~~(-_-メ;)テメ・・・

image0006_20080114163050.jpg


結果、少しからだを上に動かし、上手にマクラ使って寝ることに決定したようですわ・・
私の気持ちは何一つ通じないのね・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
でもでも、飼い主バカの私には無理やりどけることができない・・・
こ~して私の風邪はまた悪化していくのね・・(T-T*)フフフ…

↓何時も寝てるくるみばっかりだけど、見に来てくれてありがとぉ~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 【英会話やエクセル・マネースクール】 // HOME // いじけてもいいよね・・By くるみ >>
ベッドの真ん中は相棒めも風花もそうです~v-356
寝る前に ゲシゲシと私めはどけますけどね~
ヾU≧∇≦Uノアハハ~♪

お風邪なおりませんかぁ???
う~ん早くスッキリ治してねUo^o^o)
【2008/01/16 Wed】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
ゲシゲシどけますか・・・
私もそぉ~したいんだけどぉ・・すっごいすっごい恨みがましい目で私を見るんですぅ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
何時もあの目に負けてしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

風邪なかなか治りません・・鼻水は止まってきたんですけどぉ~
今度は咳がついちゃいました(T-T*)フフフ…
年ですかね・・
【2008/01/16 Wed】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/44-f0f4809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
