大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

少し前。職場の新年会が某ホテルでありましたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
料理も美味しかったけど、何がうれしかったって
ケーキバイキングがあったのですぅ~~~~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
テンション上がりすぎて食べ過ぎました・・・

2008011312330000.jpg


これは第一弾・・・(*≧m≦*)ププッ
さっくり第三弾までケーキに群がり・・・食べたぁ・・今年一年分のケーキ食べたんじゃなかろうか・・・プププッ (*^m^)o==3

お昼に新年会あったんで夕方帰って来て、くるみにご挨拶しようと近寄ると・・

2008011416440001.jpg


あら。。珍しくぶーちゃんと仲良し(*≧m≦*)ププッ
使い方は微妙に違うけど・・添い寝マクラにしたんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

image0004_20080114170547.jpg


あまりに可愛かったんで、ぶーちゃんを奪い去り・・手カキカキして遊んでたらふかぁ~~~~~いため息つかれましたわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私が居ない間もずぅ~~~~っとここで寝てたそうで・・私が出かけるときもここにいたのよねぇ・・・足退化しちゃうんじゃないかしら・・・(ー'`ー;)ムムッ

↓遊びに来てくれてありがとぉ~記念に押してって( ̄m ̄* )ムフッ♪



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 鼻が冷たいんですぅ~ // HOME // 【英会話やエクセル・マネースクール】 >>
新年会が某ホテルですとっv-237
それはウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

うう~ん すっごくヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

ふかぁ~~~~いため息って!!U=бmб)ププッ♪
【2008/01/17 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
毎年ホテルでやってるんですけど今年は当たりでしたわぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
美味しかったけど、涙がこぼれそうな体重になってました( ┰_┰)

くるみのため息は深いですよ・・本当に嫌そうなため息つくのが面白くて何度も嫌がらせしちゃうんですけどねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2008/01/18 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/45-1d2d13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
