大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

自慢げに・・それはもぉ~自慢げに・・(*≧m≦*)ププッ

2008011416440002.jpg


こやって使うんでしょぉ~って顔してるけど・・
微妙じゃない?(*≧m≦*)ププッ
くるみが使うには大きすぎるのかな?
ちゃんとこれにあご乗せようと思うとたしかに首痛くなりそうな気はするけど・・プププッ (*^m^)o==3
しかも私に耳持ち上げられて遊ばれてるけど・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2008011416450002.jpg


低くなってる鼻のところを使うことにしたんだねぇ・・
なかなか賢いねぇ~プププッ (*^m^)o==3

私がしつこく笑ってたのが気に入らなかったのかこの後猛ダッシュで逃げていきましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も萌えました・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓何時もポチっとありがとぉ~







スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 寝るときは真ん中!! // HOME // お茶の間くるみ >>
ウチのくるみは「それ、首痛いやろ~!」って言いたくなるくらい、
無理やり首をあげてのせてるよ~(笑)
低くなってるところを使ってるくるみちゃんのほうが賢いわっ♪

↓とにかく暖かいところを探して寝て、そこから動かない。
 食べ物への反応だけはすばやい。
ってトコはそっくり。。。笑
【2008/01/20 Sun】 URL // みここ #0wOn/rcs [ 編集 ]
ここでその枕を見るたびに欲しくなるのよね~(U≧∇≦)
ショップで見てるんだけど いつも買わずに帰りますが~!
だって絶対 うちは破壊されるしなぁ~v-356

くるみちゃんそれU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
【2008/01/21 Mon】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
みここさんへ
ずるがしこいのよね・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
何処の子も食い意地だけは共通ですね(_´Д`)ノ~~
おやつ抜きにしてからますます意地汚くなった気がしますぅ
【2008/01/21 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
破壊されちゃうかなぁヾ(≧∇≦)〃
加えるには大きい気がするけど・・そらちゃんならやってのけるかな・・風花ちゃんもなかなかど~してだし(*≧m≦*)ププッ
くるみのよだれ付きで良ければあげますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2008/01/21 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/47-570fb364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
