大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

昨日はご褒美のオヤツをあげたから、今日からまたダイエット頑張ろうねぇ~って思ってたのに・・寝る前に甘えてくるくるみに負けてあげちゃいました・・・オヤツ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってぇ~・・可愛すぎたんだものぉ・・・
病気になるほど太りすぎてるわけじゃないし・・・とか言い訳チックに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008011622130001.jpg


ガムにサラミがついてるオヤツが一番カロリー低いわぁ~と思い、それをあげたらやっぱりサラミだけをガジガジ取ろうと格闘しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラを向けると・・

image0003_20080119231809.jpg


いや。。。あげたのはお姉ちゃんよ。。。オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
なんて独占欲の強いこなんでしょう・・・
しばらく放置してると・・

image0004_20080119231819.jpg


やっぱりガジガジ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
諦めてガム食べればいいのに・・・

2008011622090000.jpg


写真撮るとこっち向くのが面白くて何度も邪魔しちゃいましたとも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←S心全開

いいだけガジガジしてつかれると

2008011622130000.jpg


ちょっと遠くを見ながら休憩するのよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ってゆ~かサラミだけなくなってるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!j

結局今日もガムだけコロンっと残っておりましたわ・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
困ったチャンだわねぇ~

↓↓ 何時も遊びに来てくれてありがとぉ~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< これでいぃ~んでしょぉ~ // HOME // たまにはご褒美( ̄m ̄* )ムフッ♪ >>
くるみちゃんいいね~♪
ガムにサラミがついてるオヤツなんだUo´艸`)むふふ♪

ちょっとくらい別にいいよね~v-237
相棒めにくらべたら くるみちゃん軽いわ~☆
メタボになるほど オヤツ食べたらダメだけどね(U≧∇≦)
【2008/01/23 Wed】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
いいでしょぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもでも。お姉ちゃんケチだから1本しかくれないの(-゛-メ) ヒクヒク
サラミだけで丸太くらい太いオヤツどっかにないかなぁ~~~~~
知らない?

By くるみ
【2008/01/24 Thu】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/50-b51640df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
