大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

ついにやりました!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

くるみをベッドの端に追いやることに成功!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

image0002_20080119233538.jpg


背中の下にはくるみ用の湯たんぽがしっかりひかれてるんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正解は湯たんぽを遠くに置けばいいってだけのことでしたわ・・・
自分が情けない・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008011722140001.jpg


お気に入りネンネをしっかり抱えてそれなりにご満悦でしたわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

これからこれで安心して寝れるわぁ~~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

↓↓ いつもありがとぉ~



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< ダッシュ!! // HOME // 結局甘いんだよねぇ・・・ >>
一緒のベッドで寝てるんですか?湯たんぽ入れて寝てるとは
くるみちゃんは幸せですね~^^うちは車庫でずっと暮らしてますよ!
まぁ寒さには強い子ですからね☆
【2008/01/25 Fri】 URL // mami #eAb5nx9M [ 編集 ]
mamiさんへ
我が家過保護なんですぅ(*≧m≦*)ププッ
我が家にきたひに一人で茶の間に置いて皆寝たら、鳴くわ鳴くわhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家に車前から誰かと寝てたんじゃないですかねぇ・・ベッド入れたら当たり前の顔して寝てたから(*≧m≦*)ププッ
【2008/01/25 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
【2008/02/03 Sun】 URL // ここなんていう天国? #jr19PJ6E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/51-f5c0275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
