大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

私はくるみを見ると抱っこせずにはいられませぬ・・・(*≧m≦*)ププッ
だってだってカワユイんだものぉ~~~~(/▽*\)~♪ イヤァン
上目使いに見上げてきたりぃ~
私を見て逃げようとしたりぃ~(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで、運良く確保できると抱っこせずにはいられない・・そぉ~この衝動は止められないのですぅ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2008012711290000.jpg


普通抱っこの時はまだ落ち着いているけど・・

2008012711300000.jpg


赤ちゃん抱っこされると目が泳ぎだす(*≧m≦*)ププッ
カメラガン見で何かを訴えてるわね。。。
隙をみて逃げようと、足は絶えずバタバタしてますがね。。。

それでもしつこく抱きしめると

2008012711300001.jpg


諦めきりますヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんなことを続けてるから私を見ると逃げるんだな。。なんだったら怯えたり(*≧m≦*)ププッ
でも我慢できないんですものぉ~。。。(;´д`)トホホ
私の愛情表現は間違っているのかしら。。(*≧m≦*)ププッ
迷惑そうな顔がまたたまらないのですが。。。←たぶんここが嫌われる原因だな

何時かこの愛がくるみに届くといいなぁ。。。(T-T*)フフフ…

↓ 何時もポチっと<(_ _*)> アリガトォ



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 何かいる?? // HOME // あんな角度やこんな角度で・・ >>
あかちゃん抱っこは イヤがるコ多いですよね~(U≧∇≦)
相棒めもあまり好きではないようですよ~
パピーの時は平気だったんだけどなぁU@ ̄・・ ̄@U
【2008/01/30 Wed】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
くるみは何抱っこでも嫌みたいですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
階段ののぼりおりが自分で出来ないもんだから、二階の私の部屋から下に降りたい時だけ『抱け』って顔して私の前に座り込みますわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2008/01/31 Thu】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/56-8e65daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
