大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

今日も寒い日が続く北海道では、くるみは耐えられないようで(*≧m≦*)ププッ
椅子の上でプルプル震えるもんだからブランケットをかけてみたら、それはもぉ~お気に召したようでヤレヤレヽ(~~~ )ノ

2008012620350002.jpg


包まれたまま、ジットしておりましたわ(*≧m≦*)ププッ
目は逃げようが迷ってる感じですがね。。(ー'`ー;)ムムッ

2008012620350001.jpg


少しからだを出してきたから逃げるのかなぁ・・・・と思ってみてたら

2008012620350000.jpg


ポイント変えて寝ることにしたようですわ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり上手にもぐって寝るわぁ・・・関心しちゃうわね・・

2008012620340000.jpg


顔だけきれいに出してるでしょぉ・・・
いやぁ・・・器用だわぁ・・
このましばらく寝てたんだけど、何が気になったのか

2008012620120000.jpg


ブランケットかぶったままむっくり起き上がりまして(*≧m≦*)ププッ
耳無いバーションのの顔ってカワウソに似てると思うのよねぇ・・わたし・・(*≧m≦*)ププッ

2008012620130000.jpg


この写真数分後にお父様が帰宅しまして・・だから玄関の方見てたのかな??
結構誰かが帰ってくる前からソワソワしだしたりするんだよねぇ・・
ふっしぎぃ~~~~~~~

↓↓何時も申し訳ないっす



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< ♪美容に関するランキング♪ // HOME // 何かいる?? >>
くるまってるくるみちゃんってば
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

うんv-237確かに~
耳無いバーションのの顔ってカワウソですね( ̄m ̄oUムフ♪
【2008/02/03 Sun】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
クルミちゃんは北海道に住んでるんですね~。
北海道は行ったことがないんだけど、寒い気候とか、
ドイツに似てる感じがして何となく親しみを感じてます。
ディアナも毛布にくるまってるよ~。笑
【2008/02/03 Sun】 URL // imogas #wjRd6W3U [ 編集 ]
imogasさんへ
ドイツも寒そうですよねぇ・・( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やっぱり毛布に包まりますか・・(*≧m≦*)ププッ
犬は庭駆け回るんだよ?って何時も教えてあげてるんだけど「なにが?」って顔して私の顔見てるくるみには一生無理みたいです ̄m ̄ ふふ
【2008/02/03 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
カワウソでしょぉ~(*≧m≦*)ププッ
前から思ってたんですよねぇ~・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまにオコジョかな?って思うときもありますがね・・・(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/03 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
188足跡w
372初めまして♪足跡ペタペタしていきますww
http://1g8sr4.net/jj/
【2008/02/05 Tue】 URL // 463杏 #JalddpaA [ 編集 ]
384足跡w
310初めまして♪足跡ペタペタしていきますww
http://1g8sr4.net/jj/
【2008/02/05 Tue】 URL // 283杏 #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/58-0abc41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
