大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

今日のくるみの写真ご紹介するの忘れる所だったわ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は実はぁ~今日は携帯の機種変もしてきたのですv(。-_-。)vブイッ♪
そんなこんなで携帯いじりっぱなし・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
くるみはほぼ放置(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

爆睡

そんなこんなでこの有様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんとマクラ使って布団かぶって寝る犬・・・
お尻のあたりには湯たんぽもあってみたり・・・(*≧m≦*)ププッ

連休中に何かくるみにもクリスマスプレゼント探さないとなぁ・・
何がいいかなぁ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
プレゼント選ぶのって何気に楽しいよね♪

うたたね


遅くなりましたが、タイトルにもなってるくるみのうたた寝姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
座ったまま器用に寝るのよね・・・調子がいい時にはいびきもかくわヾ(^▽^*おわはははっ!!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 今日はおでかけ // HOME // 買っちゃったー♪ >>
もっふもふ!もっふもふ!
くるみちゃん可愛いですねぇっw
犬は動物の中でも最強に可愛いと思うv
【2007/12/22 Sat】 URL // キイチゴ #- [ 編集 ]
ひろみさん携帯NEWに変えたの~♪
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
私めもう4年くらい前の破損しまくってるのそのまま・・
アハ…U;´▽`Uアハハ~

くるみちゃんのv-75
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
【2007/12/22 Sat】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
キイチゴさんへ
犬って可愛いよねぇ~(o^-^o) ウフッ
可愛いだけじゃなくって、愛情を返してくれる所がたまらんのです(。-_-。)ポッ
もぉ~くるみにゾッコンですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/12/23 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
そぉ~なのぉ~P509iなんて今大人気の機種に手を出してしまったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも全く使いこなせない・・メールと電話が出来ればなんでもいいわよね・・って話です(*≧m≦*)ププッ

くるみってば何時も寝てるから、寝てる写真しかないっすq(T▽Tq)(pT▽T)p
散歩は日中の少しでも暖かいうちにお母様といってしまうし・・仕事から帰って来て見る私にしてみたら、一日中寝てる気がするくらい寝てます・・ソラちゃんみたいに元気な姿もご紹介したいんだけどぉ・・夏になったら出来るかな(;´д`)トホホ
【2007/12/23 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/6-efce9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
