大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

あまりに上手に寝てたので思わずパシャリ(*≧m≦*)ププッ

2008020200240000.jpg


暗くてよく見えないかな・・アレ_(・・?..)?アレェ
湯たんぽに手を当てて見事にもぐって寝てたの(*≧m≦*)ププッ
グゥ~グゥ~いびきまでかいて・・・

2008020200250000.jpg


ちょっとめくって写メとったらいびきが止まったわ・・気づきやがったわね(*≧m≦*)ププッ
どぉ~せ気づいたならぁ~と布団めくって湯たんぽずらしてみたら・・

2008012600390000.jpg


寝たふりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも超かわゆいんですけどぉ~~~~~~~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!←飼い主バカ
最初からこやって寝てたもん!!ってフリしてこのまま固まっておりましたわ(*≧m≦*)ププッ

あまりにかわゆいんでこのまま寝かせてやりましたがね・・いやぁ~カワユイわぁ~・・・(。-_-。)ポッ
癒された・・・(*≧m≦*)ププッ

↓何時もありがとぉ~ですぅ~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< お見送りしてもらってますv(=∩_∩=) ブイブイ!! // HOME // ちょっとランキング >>
湯たんぽに手を当てて グ~グ~いびきで
寝てたんだぁ~くるみちゃんUo´艸`)むふふ♪
見事なもぐりっぷりですね~☆
寝たふり!○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
【2008/02/07 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
見事なもぐりっぷりでしょ~(*≧m≦*)ププッ
居ないと思ってちょっと探しちゃいましたもんO(≧▽≦)O

ねたふりしてる所ツンツン(。°ー°)σしてみても全く動かなかったですよ(*≧m≦*)ププッ

久々に萌えました
【2008/02/08 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/60-3c9d1df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
