大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

私がパソコンで遊んでいると、すぐ横のストーブの前でくるみが寝ておりました・・・

2008012421480000.jpg


今日はベッドの真ん中取られなくてすむかも!!くるみより先にベッドに行かねば!!

と慌ててパソコンを切りトイレに駆け込んでさぁ~寝るぞぉ~~~~~~~~~と部屋に戻ってみると・・

2008012722140000.jpg


やられた。。。(-゛-メ) ヒクヒク

もぉ~ここまできたらわざとだろぉ~~~~~~~~おまえぇ~~~~~~~~
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ビックリしすぎて言葉も出なかったわ(*≧m≦*)ププッ

頭がいいのか・・・偶然なのぁ・・はたまた性格が最高に悪いのか・・・
いやぁ~・・・油断したわぁ・・・
今度からトイレ我慢して寝よう・・・・(;´д`)トホホ


余談ですが。先日仕事中に郵便局までお使いにいったとき

2008011615230000.jpg


カラスが歩いてましたの(*≧m≦*)ププッ
結構長い距離歩いてたのがなんだか楽しくて写メってしまったけど・・イマイチ伝わらないな・・
ちなみに小さい黒い点みたいのがカラスです(*≧m≦*)ププッ
すっごい普通に歩いてたんだよなぁ・・飛べなかったのかな???
なかなか貴重なものを見た気分でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

↓何時もお願いばかりでごめんちゃい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 幸せそうで何よりよ・・・ // HOME // 気にしませんけどぉ~ >>
くるみちゃん やるじゃ~~んoU*≧∇≦*Uoププッ♪
とってやったのね~!真ん中をまた☆

カラス 幼鳥かな? ずっと歩いてたなんてね~
【2008/02/16 Sat】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
どぉ~もベッドの真ん中に寝やすい窪みができてしまったのか・・端で寝はじめても気付くと真ん中までグイグイきてますわ(_´Д`)ノ~~
本当に性格悪いわぁ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

カラスなんだったんですかねぇ・・ちょっと小走りだったのが妙に面白かったんですけどO(≧▽≦)O
【2008/02/17 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/65-19f214ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
