大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

すっかり恒例となりました・・
私とくるみのベットの場所とり(T-T*)フフフ…
全戦全廃ですけどね・・えぇ~えぇ~・・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2008011600150000.jpg


こぉ~やって寝ますので布団お願いします。とでも言われてる気分ですわ。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

2008012822260000.jpg


そのまま気持ちよさそうに寝てたんで、私は諦めて部屋の中でパソコンいじったり雑誌見たりしてたんですが・・ふとベッドを見ると

2008012600380000.jpg


あら。。かわいい。。。←飼い主バカ再び

スピ~スピ~といびきまで何時もより可愛い(*≧m≦*)ププッ

しばらく見てると

2008012522370000.jpg


お!!もぐった(*≧m≦*)ププッ
そこで寝るの??と声をかけるとモゾモゾ動き出し・・・

2008011600150001.jpg


さらに奥へヾ(^▽^*おわはははっ!!

今日はちょっと面白かったから快く真ん中を譲ることにしました(*≧m≦*)ププッ

なんだかんだ言ってやっぱり癒し系だわぁ・・くるみ・・・(。-_-。)ポッ

何度見ても上手に寝るよねぇ・・・関心するわ・・

↓ポチっとお願いしまぁ~す



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 全戦全敗(-゛-メ) ヒクヒク // HOME // 油断した!! >>
Uo^・^o)うん! くるみちゃんには癒される~v-238

ベットの場所争奪戦は絶対くるみちゃんの
勝利なんだもんね~∪*´艸`)イヒッ♪
【2008/02/18 Mon】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
癒し系でしょ(*≧m≦*)ププッ
くりみの寝息を聞きながら寝るのがすっかり習慣になってしまいましたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2008/02/19 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/66-7423dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
