大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

毎晩寝る前に私の部屋にお母様に無理やり連れてこられるくるみちゃんは、チッチを強制的にさせられてから私の部屋に入ってきます(*≧m≦*)ププッ

2008021320490000.jpg


隣が昔弟が使ってた部屋なんだけど、そこがくるみのトイレになっておりまして・・
私が見ている間は警戒してなかなか私の部屋への敷居をまたぎませんの(*'ー'*)ふふっ♪

ちょっと隙を見せて余所見なんかしてると

2008021320480000.jpg


コソコソやってきて寝床をロックオン(*≧m≦*)ププッ

毎日毎日一緒に寝てるのに、毎日この儀式を繰り返さないと寝床に行けないくるみって・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ベッドに登ったら、もぉ~我が物顔なんですがね。。。(*≧m≦*)ププッ

↓ポチっとお願いしまぁ~す


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 可愛いお顔がぁ~~~~~~~ // HOME // 全戦全敗(-゛-メ) ヒクヒク >>
何かこう、決まった手順みたいなのって
あったりしますよね~Uo^o^o)

うちもモカ姉さん、相棒め それぞれにあるわ~(U≧∇≦)
モカ姉さん何て なぜか絶対に
玄関から出たら裏から帰る! 裏から出たら玄関から帰る!
そうしないと 家に帰らないんですよ~…U;´▽`Uアハハ~
【2008/02/22 Fri】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
モカ姉さんこだわりありそぉ~(*≧m≦*)ププッ
風花ちゃんも面白いこだわり出てくるかなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
そらちゃんのこだわりは意地悪わんこに徹することかな(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/23 Sat】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
お久しぶり~♪
ちょっと体調を崩して床に伏せっておりました。。。

くるみちゃんとの寝床争い、面白いわぁ~
毎日ベットで一緒に寝てるなんて、くるみちゃんも幸せやね!
もちろん、宮ちゃんも、寝不足ながら幸せでしょう~☆
【2008/02/25 Mon】 URL // みここ #xiTeGoyw [ 編集 ]
みここさんへ
体調崩してたんですか?
大丈夫?この時期体調管理も大変ですよねぇ( ┰_┰)
寝床争いは今のところ私の全敗です♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2008/02/26 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/70-25beae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
