大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

仕事から帰ってくるみを追いかけて遊んでいるときになぁ~んか違和感を感じたんです・・
そぉ~違和感を・・・

2008022019200000.jpg


ん?何時もと変わらないかな??

2008022021330000.jpg


なんだろう・・違和感を感じるんだけど・・なんだろう・・

2008022019210000.jpg


あれ??顔おかしくない??おかしくない???

2008022021340000.jpg


顔おかしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってことで、何故か左の顔が腫れてるのですぅ~~~~~~~Σ('◇'*)エェッ!?
今日は日中一人でお留守番してたから・・どっかにぶつけたのかなぁ・・
それにしてもなぁ・・本人痛そうじゃないんだけどなぁ・・・
可愛いお顔が台無しですわよ・・片目小さくなっちゃってるしぃ~~~~~
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

明日病院行ってきます・・・(;´д`)トホホ




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 残念よ・・くるみちゃん・・・・ // HOME // 寝る前の儀式 >>
ありゃりゃ、どうしたんでしょう。
虫に刺されたりしたのかな。
何ともないといいですね。
しかし、腫れていても、くりくりのかわいい大きなおめめですねー。
羨ましい限り。
【2008/02/25 Mon】 URL // imogas #wjRd6W3U [ 編集 ]
ホントだ! 腫れてますね~~汗
毛が長いと発見しづらいよね。
今日病院だったのかな?大丈夫だった??
【2008/02/26 Tue】 URL // みここ #xiTeGoyw [ 編集 ]
imogasさんへ
今日病院に行ってきましたわ・・
虫刺されではなかったです・・いや・・虫と言えば虫か・・(*≧m≦*)ププッ
歯茎が化膿してるらしぃです( ┰_┰)
歯槽膿漏みたいもんなのかなぁ・・注射二本もうたれてました(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/26 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
みここさんへ
行ってきましたとも・・病院(* ̄O ̄)ノ
なんとなんと歯槽膿漏みたいです(_´Д`)ノ~~
歯茎が腫れてるんですってぇ( ┰_┰)
命に別状無くて良かったけど・・残念な診断でした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
歯磨き嫌がるし困ったなぁ・・
【2008/02/26 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
あれ~~U×Å×U 大丈夫?くるみちゃん
歯かなぁ??? て思ったら昨日の記事かぁ!
↑コメでやっぱり歯だったのね~ヽU;´Д`Uノ 

モカ姉さんと一緒じゃないの~v-356
一度歯石とってもらったらどう??
モカ姉さんはお年だから もうダメなんだって歯石とり・・。


【2008/02/26 Tue】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
モカ姉さんとお揃いですね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
歯石とってもらうことにしたんですけど、とりあえず今の化膿治さないとがつけられないんですって(*≧m≦*)ププッ
こんなに腫れて痛くないのか不思議なんだけど、なんだか元気です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2008/02/27 Wed】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/71-36321394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
