大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

結果発表ぉ~~~~~~~~~~~

って事で・・(*≧m≦*)ププッ

くるみのほっぺたの腫れの原因がわかりましたわ・・
なんとなんと・・歯槽膿漏・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
歯茎が腫れてるんですってぇ・・(ー'`ー;)ムムッ
人間と同じなのねぇ・・と関心してしまったわ・・(*≧m≦*)ププッ
腫れるくらい化膿してるんだから・・さぞ痛かったろうに・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
歯磨き嫌いで、濡らしたガーゼでフキフキしてたんだけど・・それじゃぁ~ダメだったんだなぁ・・歯磨きガムも噛んでたんだけどなぁ・・
こめんよぉ~くるみぃ~~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

そんなこんなで3日間毎日化膿止めの注射をうちに通院することになりましたわ(キ▼д▼;)トホホ・・
注射は平気なようで、すました顔して注射されてたらしいわ(*≧m≦*)ププッ
まだ腫れはおさまってないのよねぇ・・

2008022021350002.jpg


片目潰れてるしぃ~~~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
可愛い顔が・・・可愛い顔が・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもやっぱり痛そうじゃないのよね(*≧m≦*)ププッ
毎晩いびきかいて寝てるし・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2008022021350000.jpg


2008022021350001.jpg


まぁ・・可愛いか・・←飼い主バカ(*≧m≦*)ププッ

早く可愛い顔に戻りますようにぃ・・・・

2008022106430000.jpg


↓何時もありがとぉ~ございますぅ~



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< ( ̄m ̄* )ムフッ♪ // HOME // 可愛いお顔がぁ~~~~~~~ >>
ああ~~ヽU;´Д`Uノ 
腫れてるね~e-263
くるみちゃん 早く腫れがおさまって
歯石とりできたらいいね~!!

でも、腫れてても やっぱり
可愛いお顔は そう変わらないよe-266
【2008/02/28 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
くるみの顔はだいぶ見やすくなりましたよぉ~(* ̄O ̄)ノ
今はちびっこギャングの相棒さんの顔の方が私は心配ですわ(_´Д`)ノ~~
跡残らないといぃですねぇ
【2008/02/29 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/72-7f75794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
