大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

くるみのホッペがスッキリしてきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
注射って偉大w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2008021320500000.jpg


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
可愛い顔に戻ってる( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008021320510000.jpg


横むきやがった。。性格の悪さも変わりなしと。。。

2008021320510002.jpg


何よぉ~って心の声が聞こえてきそう(*≧m≦*)ププッ
だいぶカメラになれたねぇ~うんうん!(^-^)

2008021320520000.jpg


よしよし。ほっぺ腫れてない( ̄m ̄* )ムフッ♪

病院で一応歯磨き方法教えてもらったんだけど、先生もくるみに歯磨きできなくって(キ▼д▼;)トホホ・・
小さい頃にしてないから、我慢できないみたい・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
口に物が入るとかんじゃうんだよねぇ・・

しょうがないんで、5日後に病院で歯垢とってもらうことになりましたわ(T-T*)フフフ…
まだ歯茎の化膿がきれいになってないんで、その日まで薬のむことになりましたの。
錠剤だと出しちゃうんで水薬にしてもらったんだけど、注射器でピュ~っと(*≧m≦*)ププッ
美味しいのか素直に飲み込んでくれるのが何よりですわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

↓ポチっとお願いしまぁ~す


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< かわえぇぇ~~~~ // HOME // 残念よ・・くるみちゃん・・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/73-80e5a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
