大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

やっぱりくるみの寝てる姿って癒されるわぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

くるみ用の湯たんぽくまちゃんもすっかりお気に入りだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008021123260000.jpg


2008021100270000.jpg


もぉ~へばりついて寝てますわ(*≧m≦*)ププッ
顔並べて寝てるの見ると微笑まずにはいられませんのヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも、しばらくくっついてると暑くなるようで(*≧m≦*)ププッ
そりゃそぉ~よね。。。
ゆっくり寝るためにはやっぱりベットの真ん中に静かに寝返りうちながら寄ってくるのよねぇ。。。。まぁ~病み上がりだから許すけどぉ~(*≧m≦*)ププッ

2008021600020000.jpg


2008021600020001.jpg


頭だけ上手に出して寝てますわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓ポチっとありがとぉ~です



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 一難去ってまた一難・・ // HOME // ( ̄m ̄* )ムフッ♪ >>
湯たんぽくまちゃんとくっついて寝てる~v-223
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

やっぱり真ん中に・・∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!

↓腫れ治まってきたの~♪
くるみちゃん U*´ー`*Uヨカッタネ~♪
【2008/03/01 Sat】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
だいぶ可愛い顔に戻ってきましたよぉ
歯石とるのって全身麻酔なんですねぇ・・モカ姉さんがダメな理由が納得できましたわ( ┰_┰)
化膿がもっと綺麗になったら歯石とりです!
デモデモ心配ですぅ(_´Д`)ノ~~
【2008/03/02 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/74-d421f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
