大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

今日は昼間私とお留守番することになったくるみちゃん・・

何時も夜寝てる私の部屋に強制的に連れて行き。。

「ネンネよぉ~」

と声をかけてみても、夜寝るのとは違う!!って解かってるようで(*≧m≦*)ププッ

2008021710410000.jpg


寝るけどココ!!
とベッドの足元から動こうとしない(*≧m≦*)ププッ
お昼寝の時は布団に入らないことにしているようですわヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんのこだわりなんでしょうねぇ。。

2008021710410001.jpg


かたくなに布団にしがみついて、動こうとしませんでしたわ。。別にいいけど。。
ストーブつけたばっかりでまだ部屋の中寒いし。。出来ればベッドの中に入ったほうが暖かくていいのにねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

お母様が帰ってくる音が聞こえるまでじぃ~っとベッドの足元にへばりついておりましたとさ ̄m ̄ ふふ

2008021710420000.jpg


昼寝はここよう!!

↓ポチット押してみぃ~



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 結果発表!! // HOME // 見ないでぇ~ >>
お昼寝の時は布団に入らないことに
しているの~??Σ(・ω・。Uノ

こだわりのある女なんですね~Uo´艸`)むふふ♪
【2008/03/09 Sun】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ヘンなこだわり、あるよね~~
ウチのくるみも、昼寝の場所と、本気寝の場所、ちゃんと使い分けてるよ!
どう違うんだろうかと思うけどねぇ。
【2008/03/10 Mon】 URL // みここ #xiTeGoyw [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
お昼寝の時は絶対布団に入らないですよぉ~プププッ (*^m^)o==3
なんのこだわりだかさっぱり理解できないですけどね・・
ちょっとでも私が動くと、下に連れてってもらえるのかとベッドから飛び降りるんで、逃げやすいように布団に入らないんだと睨んでおります(T-T*)フフフ…
【2008/03/10 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
みここさんへ
まぁ~やっぱり同じくるみさん同士気が合うのかしら。。プププッ (*^m^)o==3
こだわりのある子同士ですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、みここさんのところのくるみちゃんは楓さんの愛にもこたえなきゃいけないし我が家のわがやのくるみよりおりこうそうです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/03/10 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/75-6e53a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
