大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

くるみの手術前日と相成りましたプププッ (*^m^)o==3

まぁ~何も変わらないっちゃ変わらないんですけどね・・
でも今日の夜の8時からご飯食べちゃダメでお水も明日の朝8時までなんですってぇ~
しかも手術は午後からで、全身麻酔だから手術後もご飯は抜き・・
丸一日以上何も飲まず食わず???Σ('◇'*)エェッ!?
可哀相すぎる・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そんな地獄が待っているとも知らずに・・

2008022422030000.jpg


2008022422030001.jpg


あぁ・・幸せそうだね・・プププッ (*^m^)o==3

全身麻酔ってだけで私ばドキドキもんだってのに・・・
親の心子知らずだわ・・←使いかた間違ってるかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ~気の弱い子だから、何も知らないほうがいいんだろう・・( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

明日は頑張れくるみ!!

↓ポチっとお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< こんなんでました・・ // HOME // 何時もの場所取り >>
くるみちゃん いよいよ明日かぁ!!
きっと無事、すぐ終わるよUo^o^o)

ちゃ~んと祈ってるからね~v-237
pU= ̄∀ ̄=Uq ファイトッ!!
【2008/03/17 Mon】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
今日は朝からご飯が無いのを不思議そうにしてるくるみに萌えております(*≧m≦*)ププッ
何度もご飯の場所に行っては、あれ?あれ?って戻ってくるのが面白くってO(≧▽≦)O←S全開
もぉ~少しで病院ですぅ

くるみq(^-^q)ファイト
【2008/03/18 Tue】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/82-accdde08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
