大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

わたくし引っ越しをすることになりました(*≧m≦*)ププッ
まぁ~1ヶ月ほど前から準備してたんですけどぉ~
なんだかんだとうまく行かず・・インターネットが4月の中くらいまで繋がらないよぅですΣ( ̄◇ ̄*)エェ

そんなこんなでしばらく留守にしそうな気配ですが、戻ってくるんで待っててくださぁ~い( ┰_┰)

携帯でも出来るのですが・・現に今携帯で書いているのですが・・写真ののせかたがわかりません(*≧m≦*)ププッ


とりあえず。くるみの腫瘍は悪性のものではなかったようです。でも脂肪とかじゃなくて、細胞には違いないから腫瘍が出来やすい体質なのかもしれないねって軽く言われておきましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

顔とか足とかに出やすいらしいんで、よく観察してあげるように言われましたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まぁ~今回は何でもなくて良かったですぅ~
<< ネットって・・ // HOME // 意地悪ワンコ再び・・・ >>
お引越しでしたかぁ~!!更新がないのでちょっと心配でしたU×Å×U
良かった良かった~ε-U´▽`Uホッ

くるみちゃんの検査結果 良性でよかったですv-291

お引越し大変だけど、頑張ってね~Uo^o^o)
【2008/03/29 Sat】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
お引越し♪ いいね~
くるみちゃんも快適に過ごしてるかな??

腫瘍、なんにもなくてよかったねぇ。
私も昔、足の骨に良性の腫瘍が出来て手術したんだけど、
その時に「腫瘍が出来やすい体質」って言われたよ~
でも、それから15年くらい経つけど、ひとつも出来ておりません!
きっとくるみちゃんも大丈夫だよ☆
【2008/04/01 Tue】 URL // みここ #xiTeGoyw [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
引っ越し大騒ぎです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
車で30分くらいの所に引っ越すんですが、フローリングなもんで滑らないワックスかけたりなんだりくるみ使用に改良するのに時間かかって(*≧m≦*)ププッ
ネットつながらないのが何よりつまらないんですがね・・
職場からモカ姉さんとそらちゃんと風花ちゃんはしっかり見てるんですが(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/02 Wed】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
みここさんへ
人生初引っ越しでてんやわんやですぅ( ┰_┰)

くるみはまだ実家なんで寂しいっす(_´Д`)ノ~~
狂犬病の注射実家のほうで受けてから連れてくる予定なんで軽く1ヶ月近く離ればなれΣ( ̄◇ ̄*)
まぁ~ちょこちょこ帰ってるんですがね・・忘れられそうだから(*≧m≦*)ププッ
【2008/04/02 Wed】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/87-c55b247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
