大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

stmx



今日はくるみのクリスマスプレゼントを購入してきました(o^-^o) ウフッ

寒い冬の北海道には欠かせない・・・こちら!!

湯たんぽ


湯たんぽなのですぅ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今まで私と共通湯たんぽをお尻につけて寝てたんだけど・・・
ぶっちゃけ邪魔くさい・・(*≧m≦*)ププッ
絶対どけてくれないんだものq(T▽Tq)(pT▽T)p←普通に場所とりに負ける奴

かなり気に入っていただけたようで・・・

一緒


ピッタリくっ付いて寝てたわ(*≧m≦*)ププッ
ただ置く場所を失敗しまして・・・
湯たんぽにくっついて寝るもんだから何時も上手に使ってるまくらがお尻の下にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
湯たんぽに負けたか・・マクラよ・・(*≧m≦*)ププッ

他にもイロイロ見てきておもちゃなんかも探してみたんだけど、くるみってあまりおもちゃで遊んでくれなくって・・
ク~ルビュ~ティ~ぶりやがって(-゛-メ) ヒクヒク
おやつにしようかとも思ったんだけど・・足悪いからあまり太らせちゃダメってお医者様に言われてるし・・
悩みに悩んだすえの湯たんぽ(*≧m≦*)ププッ
我ながらいいものあげたわぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< クリスマス本番\(o⌒∇⌒o)/ // HOME // 今日はおでかけ >>
コメントありがとうございますv
私は、ペンタブで書いています。マウスじゃダメダメなんですよー;;一緒にやった架十は、マウスなのにものすごく上手いんですょー;;憧れますv
最初は私もカスタムの仕方よく分からなかったんですよねー。。
湯たんぽですかーv私も毎年出してるんですけど、私の犬は無関心です。。
【2007/12/23 Sun】 URL // キイチゴ #- [ 編集 ]
こ~んな可愛い湯たんぽなんていいね~v-238
くるみちゃんあったかいでしょう~Uo´艸`)むふふ♪

ほんと いっぱい考えてもらって
いいの買ってもらってU*´ー`*Uヨカッタネ~♪

【2007/12/23 Sun】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
キイチゴさんへ
ペンタブっすかぁ・・
私にはそれでも無理っす・・鉛筆でもまともな絵書けないもの(*≧m≦*)ププッ
マウスで書くなんて・・神業チックw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

犬は寒いの平気なはずなんですけどねぇ・・
くるみは恐ろしく寒がりです(*≧m≦*)ププッ
散歩すら行くのヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!って言って最近困ったちゃんですわ
【2007/12/23 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
この湯たんぽ中身がゴムなんでプニプニ感もたまんないみたいです(*≧m≦*)ププッ
起きて冷たくなってるのに、前足でプニプニ踏んで遊んでましたわヾ(^▽^*おわはははっ!!

あまり感情を表情に出してくれないけど、気に入ったらしつこくくっついてくれるんでニンマリしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/23 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/24 Mon】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/9-d4d9c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
