大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

昨日も今日も雨でございまして・・・ってゆ~か日本中雨みたいですねぇ~(;´д`)トホホ

ブログ書いてなかったときの写真がやまほどあるんでちょこっとアップしてみようかと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

足が悪いんで、散歩すると悪い足引きずって血だらけになっちゃうもんだからあまり散歩してなかったんだけど、日中ゲージの中でいい子にお留守番するために朝散歩いってうんPを済ませてもらわないと全身うんPだらけになる危険が・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと心配だったんだけど、実際散歩に行ってみるとダイエットしたせいか悪い足引きずってないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなこんなで新居にきてから朝 夕毎日お散歩しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事行く準備にお弁当に・・・と朝大忙しなもんだから朝のお散歩のために30分早起きするはめに(T-T*)フフフ…
可愛いくるみのため頑張るさ・・くるみも頑張ってるものね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

2008051907460000.jpg


たんぽぽが珍しいのかタンポポ見るたびに止まっちゃうんだよねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ
ってゆ~かお花好きみたいで、花見るととまっちゃう┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2008051818200000.jpg


みてるねぇ~(*≧m≦*)ププッ
女の子らしくてなかなかいいご趣味よ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

2008051707530000.jpg


散歩してると、すぐ振り向いて私の顔見てくるのが可愛くてぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
その顔がまた楽しそうで(*≧m≦*)ププッ
ゲージの中で運動不足だものね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンいっぱい走り回るがいぃ~~~~~~~~~~~

昨日も今日も雨の中。うんPするためにお散歩には行ったんだけど、どぉ~も雨が嫌いみたいで(*≧m≦*)ププッ
外に出しても歩こうともしない┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、うんPすれば家に帰るってのは解かってるようで、すぐにうんPとちっちして私の顔を見上げ、お家帰ろう。と訴えてくるヾ(@^▽^@)ノわはは
そんなこんなでここ二日ばかり朝夕のお散歩が(お散歩してないけど・・・)5分で終了してしまっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
天気良くなったらまた近所の公園に行って沢山運動しなきゃね!!!
お互いダイエットのために(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓ 久々にぽちっとお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 産まれまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ // HOME // 復活!! >>
う~ん☆頑張ってるんですねーUo^ o ^o)
お散歩の様子UPするの始めてじゃないですか?
タンポポ見るたびに止まるんだぁ♪
くるみちゃんカワヾU●´-`)σイイ・:*゚☆

振り向きワンコってほんと愛しい~~v-238
【2008/05/22 Thu】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
実家に居るときは帰ると真っ暗で写真とれなかったし、毎日散歩はしてなかったんですぅ。足ちだらけになるから
靴はかせると歩かなくて、靴下はかせると一回のお散歩で穴開いちゃって、経済的に無理Σ( ̄◇ ̄*)ってありさまで(*≧m≦*)ププッ
ダイエットしたからか、今はそんなに足ひきずらないで走ってます疲れてくるとひきづるみたいなんで30分以上は危険なんですけどねぇ
振り向きかわいぃよねぇO(≧▽≦)O
【2008/05/23 Fri】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
一人暮らし、満喫してますか~?
くるみちゃんもだんだん慣れてきたみたいでよかったね!
花が好きなんて、女の子らしいわぁ♪
ウチのくるみが散歩中に立ち止まるのは、食べ物が転がってる時だけやな。。。
【2008/05/24 Sat】 URL // みここ #xiTeGoyw [ 編集 ]
みここさんへ
満喫してますわ ̄m ̄ ふふ
くるみとの愛の巣ですものぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもでも、今日もチッチ失敗して私の怒りをかいましたがね・・

花と思って立ち止まるかは不明ですわ。。案外食べ物だと思っているのかもしれませぬ。。(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/25 Sun】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/90-2b66531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
