大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

弟の子供が産まれまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
結婚も子供も先を越され・・若干ブルーではありますが、まぁ~めでたいことです(*≧m≦*)ププッ
昨日子供見てきたんだけど、弟にソックリでちょっと笑ってしまいましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

弟の子供を見に行ってる間。くるみのお留守番練習にちょうどいいわ~とゲージに入れずに3時間ほど留守にしてみたんだけど、ちゃんといい子にお留守番できて:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
もぉ~平日も部屋において置いて大丈夫かなぁ~と思っていたのに、夜中チッチまた失敗ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
まぁ~たまには・・と多めにみてやったら今日も失敗w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
油断するとこれだもの(-゛-メ) ヒクヒク
怒られてキッチンまで逃走するくるみ・・
何故か怒られるとキッチンに逃げ込むんだよねぇ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特別安全だとは思えないんだけど・・絶対そこでつかまるしプププッ (*^m^)o==3

そんなこんなで怒られていじけながらも日向ぼっこを楽しんでおりましたわ ̄m ̄ ふふ

2008051813560000.jpg


完全にフテねですけどね・・プププッ (*^m^)o==3
私の様子も気になるようで

2008051812540001.jpg


たまに起き上がってこっちの様子を伺い・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

可愛いんだけど困ったちゃんだわね。

↓ ポチっとありがとぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 一人暮らしって・・ // HOME // お散歩うふ♪(* ̄ー ̄)v >>
弟さんの子供ちゃんが生まれたんだぁ~♪
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
ソックリだったんですねーv-222

くるみちゃんお留守番ご苦労さまUo^ o ^o)
チッチ頑張るんだよ~~!!
【2008/05/25 Sun】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとぉ~ついに私もおばさんです(_´Д`)ノ~~

くるみのチッチねぇホトホト参っておりますわ( ┰_┰)
解ってないわけじゃないから余計に難しい
頑張って乗り越えて欲しいわぁ
【2008/05/26 Mon】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]
弟さん、おめでとう♪
ひろみさんも後に続け~っ!!(笑)

くるみちゃん、きっとわざとやってるのねー。
新しい家に慣れたら、ちゃんとできるようになるかな?
それまでの辛抱、頑張って!
【2008/05/29 Thu】 URL // みここ #xiTeGoyw [ 編集 ]
みここさんへ
ありがとぉ~
続けるものなら続きたいですが┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


くるみは絶対わざとです失敗してるときは明らかにキョドってるもの(*≧m≦*)ププッ
怒られるの解っててやるんだから
でも今週は今のところいぃこにしてますよ
お留守番もだいぶ慣れてきたみたいです
【2008/05/29 Thu】 URL // 宮ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/91-a2e3e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
