大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

すっかりさぼり癖がついてしまいました(*≧m≦*)ププッ
毎日毎日くるみの写真はとってるんだけど・・なかなかUPできないで溜まっていくばかり┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そんなこんなで昨日のくるみちゃんをご紹介しましょう(o^-^o) ウフッ

2008062208130000.jpg


私に似てすっかりお寝坊さんになってしまいまして・・
私が起きてもぜぇ~んぜん気にしないで好きなだけ一人で寝ております(-゛-メ) ヒクヒク
しかもしっかり布団の中で(*≧m≦*)ププッ

天気も良かったんで、家からちょっと離れた大きな公園までお散歩に行ってきました♪

その公園には大きな沼があるんですがぁ~
只今鴨さんの出産ラッシュの用で、お母さん鴨のまわりにコガモちゃんがウヨウヨ泳いでるんですぅ~~~~~~~4家族くらいいましたよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
超かわゆい(/▽*\)~♪ イヤァン プリプリお尻振りながら泳いでる姿に萌えずにはいられませんでしたわ♪

2008062117430000.jpg


写真とってみたけど見えにくいかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなコガモちゃんに癒されてる私の横で、必死に狩りに行こうとしている奴が・・・

2008062117430001.jpg


紐千切れるんちゃないかってくらい引っ張って、今にも飛び込みそうな勢いでした(;´д`)トホホ
沼のふちを走って追い掛け回し・・カモさんかわいそうに・・と思ってみてたけど、よぉ~く見てると、どぉ~やら、からかわれてるのはくるみのようで(*≧m≦*)ププッ
カモさんがわざと近寄ってきてくるみが興奮しだすと、急にバタバタ羽鳴らせて水たたくもんだから、くるみがビビって逃げる。。。を繰り返しておりましたわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

鴨さんとも楽しく遊び、たっぷり1時間以上歩かされた私は疲れちゃったんで、まだ遊びたそうなくるみを引っ張って帰宅(*≧m≦*)ププッ

2008062118110000.jpg


家の前でまだ帰らないΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!とふんばるくるみ・・・(*≧m≦*)ププッ
ヒョイっと私にかつがれて強制帰宅させられました(*^m^*) ムフッ

ヤレヤレ。。。と部屋で落ち着いているとなんだか視線が・・・

2008062019450000.jpg


オヤツよこせと見つめる奴が真横にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お散歩で遊んでオヤツ食べて。。。幸せそうだこと(-゛-メ) ヒクヒク

まぁ~土日しか一緒に居れないからねぇ・・少しくらいはわがままきいてやるさ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2008060423100002.jpg


珍しくガム噛んでるからカメラ向けたら、おもいっきり舌でてきて笑わせてもらいましたわ(*≧m≦*)ププッ


↓ポチっとお願いしまぁ~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< 虹ですぞ!!虹!! // HOME // 一人暮らしって・・ >>
おお~♪UPされてますねUo^ o ^o)
待ってましたよ~v-238

鴨さんの親子ってU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
みんな元気に巣立つといいね~♪

くるみちゃん元気にやってるね~e-343
ベロりんのお顔可愛いぞ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
【2008/06/22 Sun】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
お待たせしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

鴨さん親子超癒されますよぉ~(。-_-。)ポッ
何時間見てても飽きないですわ・・ワザワザ車で見に来てる人もいましたよ♪

くるみも一人のお留守番にもダイブなれたみたいでかなりお利巧さんになってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
かなり甘えっ子になった気はしますがね( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/06/24 Tue】 URL // ひろみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/93-8a211fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
