大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

仕事帰り突然雨が降ってきまして(キ▼д▼;)トホホ・・
日中ずぅ~っと天気で暑いくらいだったのに、なんてことぉ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
と帰ってきたんですが、天気雨で久々に虹を見ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2008062418580000.jpg


見えにくいかな?(;´д`)トホホ
こいつはくるみにも見せてあげなきゃぁ~と慌てて帰って抱っこして外に出てみるも・・・
くるみの頭の中は散歩で一杯のご様子・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
虹なんて見やしねぇ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
早く下ろせって訴えるんで、虹を見せるのは諦めてそのままお散歩に行きました・・雨の中(*≧m≦*)ププッ

2008062418530000.jpg


歩き出してすぐに急に止まって空気の匂いを必死にかいでおりましたわ(*≧m≦*)ププッ
雨降りで埃の匂いがしてたんで、それが気になったのかな?
埃の匂いとゆ~か雨の匂いとゆ~か・・・
まぁ~天気雨だったんで雨はすぐに止んだんですけど、なんだか何時もと違う匂いがしたんでしょうねぇ・・
何故か舌なめずりしながら匂いかいでたから、近所の夕飯の匂いをかいでたのかも(*≧m≦*)ププッ

そんなこんで、最近お気に入りの鴨さんのいる公園までこの後は一目散でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2008062418470001.jpg


じぃ~っと・・・じぃ~~~~~~~~~~~っと見つめること数分・・・

2008062418430000.jpg


我慢できなくなって池に近づき私に怒られる(*≧m≦*)ププッ

鴨さんの家族には癒されるんですけど、やっぱり池の周りには蚊がつきものでして・・私はそっちが気になって気になって(;´д`)トホホ
くるみは全く気にしてなかったですけどね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日も楽しくお散歩して帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪

結構長めにウロウロしてきたんで帰って来てからはずぅ~っと寝ておりますわ(*≧m≦*)ププッ

2008062421200000.jpg


↓ポチっと寄り道してみてくださいませ( ̄m ̄* )ムフッ♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

<< コンプレックス解消!マンネリ打破! // HOME // 昨日のくるみたん(o ̄ー ̄o) ムフフ >>
虹キレイ~v-485
何かいいことありそうな気がしませんか?
虹を見ると~Uo´艸`)むふふ♪

くるみちゃん お気に入りの鴨さんのいる公園に
お散歩行けてよかったね~e-343
【2008/06/25 Wed】 URL // ちびっこギャングの相棒 #- [ 編集 ]
ちびっこギャングの相棒さんへ
テンションあがりますよねぇ~虹( ̄m ̄* )ムフッ♪

くるみにも見せてあげたかった・・・本人が見ようとしなかっただけだけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...
犬にも見えるのかなぁ。。虹。。
【2008/06/28 Sat】 URL // ひろみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiromi2008.blog35.fc2.com/tb.php/94-e2014353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
