大切な仲間!『くるみ』 うたた寝上手♪ゴロゴロ上手♪ 稼ぐのも上手!?
プロフィール

★宮ちゃん★

Author:★宮ちゃん★
初めまして(。-_-。)ポッ
くるみがサイコーなのです♪

★アクセス★

現在の閲覧者数:

リンク
お役立ちサイト情報☆
最近の記事
フリーエリア
☆最新情報発信☆

売れ筋商品満載!必見です

最近のトラックバック

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

昨日も今日も雨でございまして・・・ってゆ~か日本中雨みたいですねぇ~(;´д`)トホホ

ブログ書いてなかったときの写真がやまほどあるんでちょこっとアップしてみようかと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

足が悪いんで、散歩すると悪い足引きずって血だらけになっちゃうもんだからあまり散歩してなかったんだけど、日中ゲージの中でいい子にお留守番するために朝散歩いってうんPを済ませてもらわないと全身うんPだらけになる危険が・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと心配だったんだけど、実際散歩に行ってみるとダイエットしたせいか悪い足引きずってないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなこんなで新居にきてから朝 夕毎日お散歩しております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事行く準備にお弁当に・・・と朝大忙しなもんだから朝のお散歩のために30分早起きするはめに(T-T*)フフフ…
可愛いくるみのため頑張るさ・・くるみも頑張ってるものね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

2008051907460000.jpg


たんぽぽが珍しいのかタンポポ見るたびに止まっちゃうんだよねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ
ってゆ~かお花好きみたいで、花見るととまっちゃう┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2008051818200000.jpg


みてるねぇ~(*≧m≦*)ププッ
女の子らしくてなかなかいいご趣味よ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

2008051707530000.jpg


散歩してると、すぐ振り向いて私の顔見てくるのが可愛くてぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
その顔がまた楽しそうで(*≧m≦*)ププッ
ゲージの中で運動不足だものね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンいっぱい走り回るがいぃ~~~~~~~~~~~

昨日も今日も雨の中。うんPするためにお散歩には行ったんだけど、どぉ~も雨が嫌いみたいで(*≧m≦*)ププッ
外に出しても歩こうともしない┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、うんPすれば家に帰るってのは解かってるようで、すぐにうんPとちっちして私の顔を見上げ、お家帰ろう。と訴えてくるヾ(@^▽^@)ノわはは
そんなこんなでここ二日ばかり朝夕のお散歩が(お散歩してないけど・・・)5分で終了してしまっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
天気良くなったらまた近所の公園に行って沢山運動しなきゃね!!!
お互いダイエットのために(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓ 久々にぽちっとお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

やっと復活しましたぁ~~~~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ただでも機械音痴な私には難しいことがイロイロありまして・・・
弟の緊急呼び出しを5回ほどやってやりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなこんで、引越しも無事に終わり。
くるみも新しい家にきたんですがぁぁぁ~~~
やっぱり、環境の変化のせいで少々病んでしまったようです(ノ◇≦。) ビェーン!!
トイレが全然できなくって、お留守番もできない・・
全部今まで出来てたんだけど・・まぁ~しょうがないよねぇ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
GWに新居にきて、連休中に部屋に慣れてもらうために一緒に過ごして、買い物とかで30分とか1時間とか少しずつ時間延ばしてお留守番はさせてたんだけど、3日間しかなかったから完璧ではなく(ノ◇≦。) ビェーン!!
くるみがきて初出勤の日帰ってきたら部屋中うんPだらけΣ(- -ノ)ノ エェ!?
正確には入り口付近にうんPをして踏んづけて部屋中走り回った結果なんですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その掃除でその日はつかれきり・・・次の日は朝からお散歩に行ってうんPを済ませv(。-_-。)vブイッ♪これでOK~と仕事に行って帰ってみると、この日はチッチが部屋のあちこちにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
平日は仕事で、朝8時くらいから夜の7時くらいまで帰ってこれないから、どぉ~やって慣れさせるか・・・悩んだ末お母様にSOS( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3日目にお母様に来ていただいたんだけど、人が居ると超いい子オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
ちゃんと決められたところでチッチするし、うんPもするし・・怒るところが見つからない(T-T*)フフフ…
根気よくやってくしかないかぁ・・・・と今日に至ってますが、日中日光浴できなくてかわいそうだけどお留守番はゲージの中でしていただくことに。
2日間くらいはゲージの中大荒れw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2008050918260000.jpg


でも、ここ2日間くらいはいい子にしているようで、ゲージの中も綺麗(@⌒ο⌒@)b ウフッ
くるみも頑張ってるねぇ~うんうん!(^-^)
帰って来てからはいっぱい可愛がってあげるようにしてるけど、すっごいあまえっこになってしまいましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008051521130000_20080520210125.jpg


抱っこするとピッタリ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
TVなんかみてるとこのままグーグー寝てるくらいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今まででは考えられなかったわ・・

何かにくっ付いて寝てたいみたいで大きなクマのぬいぐるみに何時もくっついて寝ておりますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008051110490001.jpg


あるときはクマさんのお尻の下に顔を突っ込み・・・

2008051621050000.jpg


あるときは足をまくらに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

少しづつだけど部屋にも慣れてきたみたいだし、私と二人でも平気になってきたし、お留守番もいい子になってきたv(。-_-。)vブイッ♪
まだまだ失敗もあるけど、二人で頑張ろうね!!

って事で、まだまだくるみに手がかかるんで、こちらはさぼり気味になるかも・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←言い訳チック
ボチボチ復活してくんでまたよろしくお願いしまぁ~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

なかなか工事進まないものなのですね( ┰_┰)

まぁ~私が土日しか空いてなく、管理会社が平日しか空いてないって残念な状態の中NTTさんも大変だとは思いますが(_´Д`)ノ~~
工事日決まったら連絡しますって連絡きてから一週間以上音沙汰無しってひどくないっすか?
私のパソコンちゃんは何時になったら動くのでしょうか・・とりあえず今はDVD見るだけのマシーンになっております(*≧m≦*)ププッ

くるみはまだ実家でお気楽に生活していますわ。今月末に予防注射をするまでは実家で悠々自適に過ごしております┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
週末しか会えないから、また逃げて歩くかと思ってたんだけど、ぴったりくっついて甘えてきて可愛いこと可愛いこと♪( ̄▽ ̄)ノ″
萌え 萌えでございます(*≧m≦*)ププッ
可愛い写メも何個か撮れてるんで早くお見せしたいですわぁヾ(≧∇≦)〃
わたくし引っ越しをすることになりました(*≧m≦*)ププッ
まぁ~1ヶ月ほど前から準備してたんですけどぉ~
なんだかんだとうまく行かず・・インターネットが4月の中くらいまで繋がらないよぅですΣ( ̄◇ ̄*)エェ

そんなこんなでしばらく留守にしそうな気配ですが、戻ってくるんで待っててくださぁ~い( ┰_┰)

携帯でも出来るのですが・・現に今携帯で書いているのですが・・写真ののせかたがわかりません(*≧m≦*)ププッ


とりあえず。くるみの腫瘍は悪性のものではなかったようです。でも脂肪とかじゃなくて、細胞には違いないから腫瘍が出来やすい体質なのかもしれないねって軽く言われておきましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

顔とか足とかに出やすいらしいんで、よく観察してあげるように言われましたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
まぁ~今回は何でもなくて良かったですぅ~
すっかりカラーにも慣れ・・・

2008030721070000.jpg


こんな意地悪も出来るようになりました。。(T-T*)フフフ…

まぁ~元に戻ったってだけですけどね・・えぇ~えぇ~・・・元々こぉ~ゆ~子でしたわよ・・プププッ (*^m^)o==3

「お姉ちゃん寝る場所ないよ?」

って話かけてみても

「ふぅ~ん」

って感じですわ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

2008030721150000.jpg


2008030721280000.jpg


2008030721280001.jpg


あぁ。。寝たねぇ。。(T-T*)フフフ…

このカラーが苦しくないのかなぁ??って不思議なくらい普通に寝たりご飯食べたりするんですよねぇ・・先生のつけ方が上手なのかなプププッ (*^m^)o==3
相変わらず、狭いところ通ろうとして通れずに不思議な顔してるけどヾ(@^▽^@)ノわはは
早くとれるといいね♪

↓ポチっとお願いしまぁ~す

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

BACK // HOME // NEXT
